ツムツム 青色 フィーバー。 【ツムツム】青いツム(青色のツム)一覧【ミッション用】|ゲームエイト

【ツムツム】青いツム(青色のツム)一覧【ミッション用】|ゲームエイト

ツムツム 青色 フィーバー

フィーバータイムに入るには、プレイ画面下部のフィーバーゲージを満タンにする必要があります。 フィーバーゲージを溜めるには、ツムを消す必要があるのですが、消すツムによって下記の違いがあります。 フィーバータイムに入りたくば、マイツム以外のツムを消しましょう。 なお、フィーバータイムの回数が増すごとに、次のフィーバータイムへ入るために必要なツムの消去数も増えていきます。 始めの方は何も考えなくともフィーバータイムに突入できますが、後半になると計算して消さないとなかなか入れないので慣れが必要です。 フィーバーの意味 フィーバーに入ると下記の意味(メリット)があります。 フィーバーに入った瞬間にタイムが5秒延長される• フィーバー中は稼げるスコアが3倍になる• フィーバー中はコンボが途切れない• フィーバー中はツムの落ちるスピードが早くなる 上記メリットにより、通常時は5秒でスコア20,000点ほどだとしたら、フィーバー中なら同じ5秒でも100,000点ほど稼げる可能性があります。 しかも、フィーバータイムに入ると5秒間プレイ時間が延長されます。 なので、例えば1プレイでフィーバータイムに12回突入できれば、単純計算で2分もプレイできることになります。 汗 あとがき.

次の

7回フィーバーするつむ

ツムツム 青色 フィーバー

LINEディズニーツムツムのビンゴカード6枚目ミッションNo. 19「 「ミッキー&フレンズ」シリーズを使って1プレイで8回フィーバーしよう」というかなりハードルが高いミッション。 ただでさえ1プレイで8回フィーバーするのは、プレミアムBOXのツムを使ってもかなりコツがいります。 スキル発動までのツム消去数が少ないとんすけを使えれば、クリアするのもカンタンですが。。。 残念ながらとんすけはミッキー&フレンズのツムではありませんからね(汗) しかも ミッキー&フレンズのツムで、ハピネスBOXのツムしか持っていない場合はかなり難易度の高いミッションになります。 そこで、ハピネスBOXのミッキー&フレンズしか持ってない人でもクリアできるよう、攻略のコツも一緒にまとめました! 目次 ミッキー&フレンズのツムってそもそも誰? まずはミッキー&フレンズのツムを全員紹介します。 <ハピネスBOXのツム> <プレミアムBOXのツム> ・クリスマスミッキー ・クリスマスミニー ・クリスマスドナルド ・クリスマスデイジー ・クリスマスグーフィー ・クリスマスプルート ・キャットハットミニー <イベント限定ツム> ・ピート ・ほねほねプルート 1プレイで8回フィーバーしやすいミッキー&フレンズのツムNo1は? ずばり!1プレイで8回フィーバーしやすいミッキー&フレンズのツムは。。。 かぼちゃミッキーです! かぼちゃミッキーのスキルは、 フィーバータイムを強制的に発動するスキル。 ただ、かぼちゃミッキーは期間限定ツムのため、持っていない人もたくさんいると思います。 そんな人は、次の方法を試してみてください。 ハピネスBOXのミッキー&フレンズで8回フィーバーする方法 プレミアムBOXまたはイベント限定ツムでゲットできるミッキー&フレンズのツムを持っている人はカンタン。 問題は、ハピネスBOXのミッキー&フレンズしか持っていないあなた。 はっきり言ってかなりハードルの高いミッションとなります。 それでは、ハピネスBOXのミッキー&フレンズのツムでミッションクリアする方法を紹介します。 ハピネスBOXのミッキー&フレンズツムで誰を使うべきか? フィーバータイムに少しでも突入しやすいツム、消去系のツムを使いましょう。 ハピネスBOXのミッキー&フレンズで、消去系ツムは次の3人。 もっともスキルレベルが高いツムを使いましょう。 おなじスキルレベルの場合は、プルートが一番オススメ。 平均ツム消去数がミッキーとグーフィーと比べると1個多いです。 スコアやコインは無視して、ひたすらフィーバータイムに入ることだけに集中してプレイしていきましょう! ルビーを無料で毎月1~2万円分ゲットする裏ワザ.

次の

ツムツム 青色のツムで125回フィーバーする方法・おすすめツム【ビンゴ21枚目】│ツムツム速報

ツムツム 青色 フィーバー

このミッションのオススメツム まさにこのツムの接待ミッション! もっともオススメのツムですが、「アイドルチップ」&「D23スペシャルミッキー」です。 まさに、同時期に登場したアイドルチップの接待ミッションとも言えますが、 アイドルチップならスキルでフィーバーを作れるため、他のツムを使うよりも格段に多くフィーバー回数をこなせます。 持っていたら是非アイドルチップでこなしたいですね。 また、アイドルチップは縦ラインスキルにも該当するので、21-12も同時進行が可能です。 21-12: スキル威力が強いツムでクリアしよう! アイドルチップ以外は、スキルでフィーバーを作れるツムはいないので、なるべくスキル威力の高いツムを使うのがオススメです。 上記のツムが比較的、青色ツムの中で威力が高いので、手持ちのツムで一番スキルレベルが高いツムを使って挑みましょう。 またその際ですが、下記のフィーバーをたくさん作るコツもあわせて参考にしてください。 フィーバータイムをたくさん作るコツ フィーバータイムを作るコツですが、通常プレイのときとは少し違って、 スコアではなくフィーバーを意識する必要があります。 本来は、フィーバータイム中にスコアが3倍になるので、スキルやボムを使うのはフィーバータイム中に行い、通常プレイは用意する時間になりますが、 これを逆に行い通常プレイ時にスキルやボムを使って、フィーバータイムを作り、フィーバータイム中にスキルを貯めたりボムを作り、次のフィーバータイムへの準備を行います。 通常時にツムを多く消すとフィーバーゲージが貯まりやすいので、フィーバータイム中に作ったボムやスキルを連発して、再度フィーバーに突入させます。 またロングチェーンを作った場合なども、チェーンが消えるまで時間がかかるのでボムキャンと併用することですぐにフィーバーに突入出来ます。 みなさんのオススメツムを教えてください! みなさんの攻略方法やオススメツムなどがありましたら教えて頂けると幸いです。 無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです! ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?.

次の