ネコ カンカン。 ネコザイル最強への道

絶・夜は短し夢みよ乙女 バクスイ娘 夢堕ちの攻略とキャラ編成立ち回り

ネコ カンカン

死者の行進 極ムズクリア なかなかエグいステージでした。 こんなパーティでクリアしました。 大狂乱のネコモヒカン レベル34 大狂乱のゴムネコ レベル40 ネコカンカン レベル38 ネコ超特急 レベル34 大狂乱のネコジャラミ レベル27 前田慶次 レベル39プラス1 ネコムート レベル30 ゼウス レベル39 ポセイドラグーン レベル27プラス1 ネコマシン滅 レベル30 クリアでネコストーンゲットです。 いやー、エグかった。 なんだかんだ昔から50回くらいはチャレンジしてるかと思います。 スニャイパーとネコボンは必須です。 まずはお金貯め。 ポイントはネコカンカンとネコジャラミで前線を維持することかなと。 ネコカンカン、ネコジャラミはデブウの攻撃に2発耐えられます。 城の前まで追い詰められますが、強キャラも出して耐えます。 なんとか倒しました。 っと思いきや復活(笑) でもその後あっさりクリア。 ポイントは、• 強キャラを全部は一度に出さない。 ネコカンカン 2発耐えられる。 強攻撃。 ネコジャラミ 2発耐えられる。 前線の維持。 超特急 強攻撃。 前線の押し上げ。 マシン 高体力。 前線の維持。 ニャンコ砲 デブウの攻撃の直前に発射してタイミングをズラす。 デブウの前に敵キャラがいなくなったら壁は作らない。 お金貯め。 って感じです。 動画も撮りました。 ネコストーンは波動無効なので、取っておくとだいぶ楽になるステージがあります。 いや〜、難易度が高くてやりがいのあるステージでした。 今日は以上。 benjournal.

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ネコザイルの性能と評価は?⇒こ、攻撃ができましぇーん!

ネコ カンカン

ステータス• 本能解放• ネコバスたぶ、セクシーネコバスたぶ、ネコバスたぶゴールデン LV30のステータス ネコバスたぶゴールデン• 体力 20400• 攻撃力 10200• 攻撃範囲 単体攻撃• 攻撃頻度 4. 80秒 第1,2形態は6. 46秒• 射程 400• 速度 9• KB数 3• 生産速度 31. 53秒• 生産コスト 750(レジェンドストーリーの数値)• 最大で50%まで妨害確率がアップ可能で、対赤い敵の超ダメージ&ふっとばす要因になる。 再生産が遅いのがネックではあるが、射程400で確率50%のふっとばす妨害を持つキャラは珍しく。 投入してみると以外に良い活躍をしてくれる。 ネコバスたぶゴールデンがいなければ厳しい・・というステージがあるわけではないのだが、純粋な強化となっている。 想定となるような敵キャラがおらず、恩恵を受けることはあまり無いように思える本能。 もともとネコバスたぶを使用する機会がめったにないため、この本能が役に立つことはあまりないように思える。 波動ダメージ耐性 お勧め度: 波動ダメージ最大50%まで軽減 波動によるダメージを最大で50%軽減することができる。 想定される敵キャラは、おそらくバトルコアラッキョやキョセーヌなのだが、波動を連打されてしまうと、50%軽減ぐらいでは、どうにもならない。 波動ダメージ軽減があることで、1〜2発は耐えて、攻撃を仕掛けることはできるが、それではコスト的に割に合わない。 おすす度は低い本能である。 基本体力アップ お勧め度: 基本体力を最大で20%アップ可能 基本体力を最大で20%アップすることができる。 もともと敵から攻撃を受けるステージでは運用が難しいキャラのため、基本体力を強化したところで大きな変化は望めない。 射程400の攻撃が通用しないステージでは投入できないため、致し方ない。 基本攻撃力アップ お勧め度: 基本攻撃力を最大で20%アップ 基本攻撃力を最大で20%アップすることができる。 LV50まで育てている場合、火力20%アップで、19440の単発攻撃が可能となり、対赤い敵には77,760のダメージを与えることが可能。 LV50+22まで強化出来れば、対赤い敵に10万超えのダメージを与えることもできる。 超ダメージ持ちキャラのため、+値が増えてくれば、徐々に有効性が高まってくるため、本能解放もメリットが出てくる。

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にゃんこ大戦争 「本能」おすすめ解放キャラや習得に必要なNPなど詳しく解説|にゃんこ大戦争攻略ノート

ネコ カンカン

動画を見てもらうとわかりますが、ネコカンカンの前線維持能力と攻撃力の高さが光っています。 お金についても常時余裕があるので、焦るシーンが全くありませんでした。 また、単体攻撃ながら取り巻きもほとんどネコカンカンが処理してしまっています。 動画ではタイミング良くゾンビ蘇生無効を持つさるかに合戦の攻撃が止めになってデブウをしとめられていますが、仮にそうでなくても恐らくネコカンカン2体もいれば城を落とす方が先になると思われます。 なにせ4分55秒辺りの重なったネコカンカンによる城へのダメージがとんでもない値。 60万の城耐久値が一瞬で35万まで下がるのは圧巻です。 いや、これホント強いです。 丁度開催されていたローリングデッドステージもネコカンカンで。 基本的に使用したのは壁2種、草刈りネコ、ネコリベンジ、ネコカンカンだけ。 大狂乱ゴム、ゴムネコについてはどこまであげても一撃でアンデッドサイクロンに倒されるのでレベルはあまり関係ありません。 対アンデッド用レアキャラ2体についても、それぞれ第三形態にしてあれば能力の発動率と射程がわずかながら上がるのでより前線にとどまれる確率は上がりますが、発動しないときは発動しないのでこれらが第二形態でも何とかなりそう。 使っているにゃんコンボもアイドル志望と浮気調査なので、アイドル志望はそのままに浮気調査をほねほねボーン、バイオハザードに置き換えれば再生産速度はわずかながらまだ上がります。 ネコカンカンは、その驚異的な体力と攻撃力で壁役もこなしつつアンデッドサイクロンを削っていました。 本当に異常なまでの高コストパフォーマンスです。 動画が途中から始まっていますが、ネコカンカンを入れて働き方レボリューション 徹夜で働き方改革ステージもやってみました。 正直言って、このステージはネコカンカンにとっては一番苦手なタイプの敵ばかりのステージ。 ネコカンカンの鈍足付与妨害能力の対象である赤敵のステージではあるのですが、軒並み攻撃速度が早く、ノックバックが多くて攻撃速度が遅いカンカンだけではどうにもならない相手が揃ったステージです。 このステージでネコカンカンを運用するには、盾役必須でカンカンの攻撃が当たりやすい状況を作る必要があります。 なんて、実際には盾連打するだけなんですけどね! しかし、動画を見るとクロノスの停止や桃正義の停止の間にちょいちょいカンカンの攻撃が入っており、後半ではパワハラッコ部長の退勤を早める一撃をちゃんと入れています。 とにかく当たればそのダメージはデカいので、675円のコストに対しての費用対効果は相当高いです。 ダークダルターニャやネコマシンが入っていますが、実際に使うのは ・ネコサテライト ・ネコカンカン ・ネコ半魚人 の三体がメインです。 ツバメンズの攻撃引き受け役&エイリアンワニ攻撃補助として ・ムキあしネコ を時々生産していますが足が遅すぎて中盤まで歩いてきた所でほぼ停止状態なのであまり意味はなかったです。 ここでは第三形態になったネコサテライトがとても優秀。 鈍足無効、スピードアップ、価格低下の能力追加を得たので、ここではず~っと連続生産してワニの進行を止められる様になりました。 そこにネコカンカンの火力と、対浮き3倍のネコ半魚人でほとんどカタがつきました。 厄介なのは中盤のツバメンズ。 その攻撃でカンカンがノックバックしてしまい、マップ中ほどまで押し返されてしまいます。 そのボスの攻撃範囲に前線が固定された際にムキあしネコを簡易壁&補助攻撃として加えました。 基本的にナマケモルルが落ちれば後は消化試合です。 しかし、資金2倍はホント便利ですね~。 資金繰りに全く苦労がありません。 まとめ 即興で育てたネコカンカンですが、育ててみたらかなり使い勝手がいいキャラになりました。 攻撃速度の遅さとノックバック回数の多さによる攻撃キャンセルが欠点ではありますが、それらを補えるor敵の攻撃速度が遅い場面だと、前線維持兼単体高火力キャラとしてかなりの強さを発揮します。 それと、これは体感の範囲なのですが、移動速度を上げるにつれて攻撃速度も僅かに上がってる様な気がします。 これから本能が追加されるキャラが増えていくわけですが、追加される本能によっては、ネコカンカンの様に大きく化けるキャラが出てくる可能性は高いです。 しかし、ホントこういうバランス、というかキャラが死にキャラにならない調整は上手だなぁ、ポノスさん。 どっかの大手ゲーム会社に見習わせたい… これからの本能追加キャラも要チェックですね。

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