ワールズ エンド ダンス ホール 歌詞。 piapro(ピアプロ)

ワールズエンド・ダンスホール 歌詞「赤飯」ふりがな付|歌詞検索サイト【UtaTen】

ワールズ エンド ダンス ホール 歌詞

冗談混じりの境界線上 階段のそのまた向こう 全然良いこともないし、ねえ その手を引いてみようか? 散々躓いたダンスを、そう、祭壇の上で踊るの? 呆然に目が眩んじゃうから どうでしょう、一緒にここで! 甲高い声が部屋を埋めるよ 最低な意味を渦巻いて 当然、良いこともないし さあ、思い切り吐き出そうか 「短い言葉で繋がる意味を 顔も合わさずに毛嫌う理由を さがしても さがしても 見つからないけど はにかみながら怒ったって 目を伏せながら笑ったって そんなの、どうせ、つまらないわ! 」 ホップ・ステップで踊ろうか 世界の隅っこでワン・ツー ちょっとクラッとしそうになる終末感を楽しんで パッとフラッと消えちゃいそな 次の瞬間を残そうか くるくるくるくるり 回る世界に酔う 傍観者だけの空間。 レースを最終電車に乗り込んで、 「全然良いこともないし、ねえ、この手を引いてみようか? 」 なんだかいつもと違う。 運命のいたずらを信じてみる。 散々躓いたダンスを、そう、思い切り馬鹿にしようか 「つまらん動き繰り返す意味を 音に合わせて足を踏む理由を さがしても さがしても 見つからないから 悲しいときに踊りたいの 泣きたいときに笑いたいの」 そんなわがまま疲れちゃうわ! ポップにセンスを歌おうか 世界、俯いちゃう前に キュッとしちゃった心の音をどうぞ。 まだまだ忘れないわ。 なんて綺麗な眺めなんでしょうか! ここから見える風景 きっと何一つ変わらないから、枯れた地面を這うの。 ホップ・ステップで踊ろうか 世界の隅っこでワン・ツー ちょっとクラッとしそうになる終末感を楽しんで パッとフラッと消えちゃいそな 次の瞬間を残そうか さよなら、お元気で。

次の

ワールズエンド・ダンスホール (World's End Dancehall)

ワールズ エンド ダンス ホール 歌詞

歌手: 作詞: 作曲: 冗談混じりの境界線上 階段のそのまた向こう 全然良いこともないし、ねえ その手を引いてみようか? 散々躓いたダンスを、そう、祭壇の上で踊るの? 呆然に目が眩んじゃうから どうでしょう、一緒にここで! 甲高い声が部屋を埋めるよ 最低な意味を渦巻いて 当然、良いこともないし さあ、思い切り吐き出そうか 「短い言葉で繋がる意味を 顔も合わさずに毛嫌う理由を さがしても さがしても 見つからないけど はにかみながら怒ったって 目を伏せながら笑ったって そんなの、どうせ、つまらないわ! 」 ホップ・ステップで踊ろうか 世界の隅っこでワン・ツー ちょっとクラッとしそうになる終末感を楽しんで パッとフラッと消えちゃいそな 次の瞬間を残そうか くるくるくるくるり 回る世界に酔う 傍観者だけの空間。 レースを最終電車に乗り込んで、 「全然良いこともないし、ねえ、この手を引いてみようか? 」 なんだかいつもと違う。 運命のいたずらを信じてみる。 散々躓いたダンスを、そう、思い切り馬鹿にしようか 「つまらん動き繰り返す意味を 音に合わせて足を踏む理由を さがしても さがしても 見つからないから 悲しいときに踊りたいの 泣きたいときに笑いたいの」 そんなわがまま疲れちゃうわ! ポップにセンスを歌おうか 世界、俯いちゃう前に キュッとしちゃった心の音をどうぞ。 まだまだ忘れないわ。 なんて綺麗な眺めなんでしょうか! ここから見える風景 きっと何一つ変わらないから、枯れた地面を這うの。 ホップ・ステップで踊ろうか 世界の隅っこでワン・ツー ちょっとクラッとしそうになる終末感を楽しんで パッとフラッと消えちゃいそな 次の瞬間を残そうか さよなら、お元気で。

次の

wowaka ワールズエンド・ダンスホール 歌詞

ワールズ エンド ダンス ホール 歌詞

ご意見・感想 もやしさん、初めまして。 KiNOと申します。 ボカロでは主に楽曲制作で活動させて頂いているものです。 突然ですが、よろしくお願い致します。 もやしさんの「ワールズエンド・ダンスホール」のイラストを拝見致しまして、 そのセンスの良さに一目惚れしました。 とても素敵なイラストでした! そこで、もやしさんのセンスと実力を見込んでのお願いがあるのですが、 実は現在、私と動画師さんの2人で楽曲・PVの制作を計画しているのですが、 是非もやしさんに、今回の作品の為のイラストを描いて頂きたいと思い、 メッセージをお送りしました。 作品用に新しいイラストを描いてもらいたいので、制作に深く協力して頂く形になりますが、 もやしさんに力を貸して欲しいと、前々から考えていた上でのお願いでして、 もし差支えが無ければ是非協力して頂きたいので、 どうかよろしくお願い致します。 もしお話を聞いて頂けるのであれば、 お手数ですがこちらのアドレスの方へ返信をお願い致します。 kinolibraryアットマークgmail. com そこで、製作途中のデモや歌詞などもお見せしたいと思っています。 突然のメッセージ失礼致しました。 では、どうかご検討お願い致します。

次の