ラブちゃん 占い 7月。 【蠍座・7月の恋愛運】天真爛漫になるとモテるかも!? #恋を引き寄せるラブちゃん占い

【妊娠・子宝運】話題のラブちゃん占い!12星座別6月メンズ妊活運を発表

ラブちゃん 占い 7月

【水瓶座】1月20日~2月18日生まれの人 控え目な態度をとりがちです。 周りに遠慮したり、立場を考えたりせずにもっと 積極的に行動しましょう。 恋愛をする上で、仕事がしづらくなるという気持ちがいちばんの障害になりそうです。 面倒くさい関係の中にこそ、恋愛のチャンスがあると考えてください。 何も問題のない状況から恋が始まることはないと思ったほうがよさそうです。 また、 尽くしすぎると相手が離れていきます。 少し冷たい態度をとってみるなど、 心配をさせないとふり向いてくれないでしょう。 パートナーがいる人は、 余計なひと言でケンカにならないように注意。 気になっても口を出さないようにしてね。 足裏をマッサージしてあげると愛が深まります。 東洋、西洋の占術に精通し、『ヒルナンデス!』鼻占い金運診断、『とんねるずのみなさんのおかげでした』に風水師として出演、『王様のブランチ』で「風水キャッツアイ」という風水コーナーを担当。 著書に『3秒でわかる! 』(さくら舎)、『鏡の中のりんごは何色ですか? 」幸運を呼び込む開運スマホ術(リットーミュージック)などがある。

次の

【緊急警告】「8月17日~8月26日に大地震の危険! 特に警戒すべき日は…」占い研究歴20年のLove Me Do氏が地震予知・徹底解説!

ラブちゃん 占い 7月

数々の芸能人・スポーツ選手から「当たる!」と評判の占い芸人Love Me Do氏(以下、ラブちゃん)。 主な占い実績としては「東日本大震災、熊本地震、トランプ大統領の就任の的中」が挙げられ、占星術、四柱推命、 手相、タロット、 人相、顔相占いなど多数の占い技術を使いこなす。 こと地震予知に限っては占星術を用いた特殊な技法で日にちを当てることが可能だという。 14日に更新されたLove Me Do公式ブログにて、「今日、明日は、もしかしたら、ちょっとした地震、もしくは何らかの災害が…」としっかりと明記されていた。 これについて本人に連絡を取ったところ、なんと驚愕の予言が返ってきたのだ! 「8月17日~8月26日の期間の方が危ないです。 この期間中に何か地震を含む大きな災害が発生するかもしれません」 以下にラブちゃんの緊急コメントと解説を掲載する。 占星術から導き出した結論をお伝えしましょう。 そして、地震に関係ある星は天王星とされています。 産業革命の時代に発見された天王星は、変化や革命の星と言われています。 そして地球上では、地震の発生も表すといわれているんです。 また、土星と火星も地震と関係があります。 土星は占星術だと試練を表しており、火星はポジティブに出れば積極性や活発性を表しますが、逆に出るとトラブルや攻撃性となることから、戦う星として認識されています。 infoseek. infoseek.

次の

2020年の「年間・予言カレンダー」をLove Me Doが一挙公開!

ラブちゃん 占い 7月

【蠍座】10月24日~11月22日生まれの人 お互いを支え合う関係が生まれます。 精神的な支えになる人が現れるでしょう。 人当たりのよさを意識したり、相手のノリに合わせたりすることができると、恋がスムーズに動き出します。 緊張してしまうと、うまくいくものもうまくいかなくなってしまうので注意してね。 ある意味、馴れ馴れしさもある程度は必要になってくるでしょう。 天真爛漫さを出せるとモテます。 外国人とも縁がある時期です。 遠距離恋愛もガンバれるでしょう。 パートナーがいる人は、一緒に旅行に行く計画を立てると愛が深まります。 または、2人で一緒に楽しむものを作ると、よりよい関係になれます。

次の