にゃんこ ジャンヌダルク db。 『フランス、オランダ、ベルギー 鉄道の旅』ロッテルダム(オランダ)の旅行記・ブログ by さくらにゃんこさん【フォートラベル】

【にゃんこ大戦争】古代マタタビの集め方と使い道

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15,510アクセス• フォロワー 0人 2015年7月11日〜2015年7月20日の旅で、5日間の夏季休暇と、土日2回と祝日の計10日間で、フランス・オランダ・ベルギーを旅しました。 7月11日(土):羽田空港10:35発(JAL045)パリCDG空港16:10着 エッフェル塔、サンラザールショッピングモールへ。 パリ泊 7月12日(日):ノルマンディー地方ルーアンへ。 ルーアン美術館、ノートルダム大聖堂、ジャンヌ・ダルク教会、ジャンヌ・ダルクヒストリー、パノラマLe PanoramaXXL、夜のノートルダム大聖堂のプロジェクションマッピング鑑賞。 ルーアン泊 7月13日(月):ルーアンからランス(LENS)へ移動。 ルーブルランスで美術鑑賞。 パリへ戻る途中アミアンでノートルダム大聖堂見学。 パリ泊。 7月14日(火):この日はパリ際。 凱旋門そばでパレード見学。 夜はエッフェル塔打ち上げ花火を見学。 パリ泊。 7月15日(水):パリ北駅からアムステルダム中央駅へ。 ゴッホ美術館、アムステルダム国立美術館、シンゲルの花市場、アンネ・フランクの家観光後、アムステルダムからロッテルダムへ移動。 ロッテルダム泊。 7月16日(木):ゴーダ、ハーグ、デルフト観光。 ロッテルダム泊。 7月17日(金):ロッテルダム市内観光、マルクト・ハル、キンデルダイクの風車群観光。 ロッテルダム泊。 7月18日(土):ロッテルダムからブリュッセルへ移動。 リエージュ、ブルージュ、ブリュッセル観光。 ブリュッセル泊 7月19日(日):ブリュッセルから少し郊外のヴィレス・ラ・ヴィル修道院を見学。 少し変わった日程ですね! パリ祭の為にパリに戻られたのですか? アムステルダムに行きたいな〜と計画はするのですが・・ いついけるかな〜と そして、カナダも行きたいな〜と、年齢と相談しながら優先順位の高い 都市からになりますが(^^) 旅行記も増えていくと思います。 楽しみですね! 有難うございました。 掲示板への書き込み有難うございます。 フォートラベルの旅行記は、最近デビューしたばかりなので、ぎこちない旅行記になってるかと思います。 見ていただいて有難うございます。 実は今富山に来ていて、明日、立山登山をする予定です。 体力に自信がないので、途中で断念するかもしれませんが。。。 登山から戻ったら、もう一度ご連絡をさせていただいてもよろしいでしょうか? 旅行のこととか、色々お話したいです。 rinnmamaさん こんばんは。 立山登山ですが、前日に降った雪のせいで地面が凍ってる部分もあり危険なので頂上まではいけませんでした。 2450mまではバスで行けるのですが、そこから、2700mまで登り、写真だけ写して戻りました。 さて、7月に行った旅行のことですが、なぜあのような日程になったかというと、友人と最初にどうしても行きたい場所を全部書き出し、それをもとに旅程を組んだ結果なんです。 ルーアンのプロジェクションマッピング、ルーブルランス美術館、パリ祭のパレード、エッフェル塔の打ち上げ花火、 オランダでは、ゴッホ美術館や、アムステルダム美術館、マウリッツハイス美術館、キンデルダイクの風車群。 ベルギーでは、ブルージュ、リエージュという風に選び、それぞれの都市に滞在する日数を決め、ホテルを予約し、旅のしおりを作成しました。 電車の旅が好きなのでユーレイルパスを購入して旅をしてきました。 そのため、あのような日程になったのです。 ルーアンに日帰りで行かれるとのことですが、もし日程がまだ確定してないようでしたら、1泊して夜、大聖堂で行われるプロジェクションマッピングを見るというのもおすすめです。 素晴らしかったですよ。 私は来年はスペインに行きたいなと思っていますが、まだ何も準備はしていません。 そろそろ航空券の手配とかしなければと考えています。 山の天気は変わり易いですからね〜 それでも、2700まで行かれたんですね・・ 次は立山の旅行記ですね!頑張ってください^^ ご丁寧な説明、有難うございます。 花火・パリ際にあわせたので、ルーアンからブルージュへ向かわなかったんですね・・納得いたしました。 今度のフランスは期間が短いので、ルーアンは日帰りしかできないのです。 ただ、ストラスブールの大聖堂で見れるかも・・ ただ、冬場は無理かもしれませんね。 スペインは素敵でした。 今回のバスクも良かったので、お勧めいたします。 お疲れの所、お返事有難うございました。 rinnmama.

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『フランス、オランダ、ベルギー 鉄道の旅』ロッテルダム(オランダ)の旅行記・ブログ by さくらにゃんこさん【フォートラベル】

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ワンダー・モモコ のプロフィール キャラ名:ワンダー・モモコ 【キャラ説明文】 異次元からやってきた宇宙をまたにかける刑事 ラブリー光線銃で宇宙の悪人を一網打尽!(範囲攻撃) 赤い敵と黒い敵と天使の動きを止める波動を放つ ・LV30時点での能力 DPS 9134 攻撃範囲 範囲 攻撃頻度 6. 7秒 体力 68000 攻撃力 61200 再生産 124. 5) 波動無効 キャラ名:キューティー・モモコ 【キャラ説明文】 宇宙戦艦に乗ってワルモノ退治をするセクシー刑事 一撃必殺のキューティービームで星ごと爆破(範囲攻撃) 赤い敵と黒い敵と天使の動きを止める波動を放つ ・LV30時点での能力 DPS 9134 攻撃範囲 範囲 攻撃頻度 6. 7秒 体力 68000 攻撃力 61200 再生産 124. level8波動という、ひたすら広い攻撃範囲。 強烈に高いDPS• 波動無効の為、広いステージで運用可能• 波動全てに動作停止がのるので敵の進軍を止める事ができる デメリット• 体力が68000と微妙に少ない• 射程が375と微妙に少ない• 連続攻撃の3発目に強い攻撃が出る為に、1・2発はそれほど強くない• 3連続攻撃全てに動作停止が乗るけれど、射程の問題から当てにくい• 評価としては妨害性能と攻撃性能に分けて解説します。 妨害性能について 赤 黒 天使と にゃんこ大戦争で比較的よく遭遇する 敵を中心に効果が発揮できます。 そこそこ射程があるので、 3連続攻撃で殴りつつ 遠くの敵にも波動を打ち込んで 全体的に進軍を止める事ができるキャラです。 ただ波動のみにしか動作停止が乗らない為に 進軍を止める力はそこまで高くはありません。 遠くまで当たる波動+おまけの停止ぐらいに 考えておいてよいです。 攻撃性能について DPS9134は非常に高いです。 射程も375と 一般ステージではそこそこ活躍できる数値で 更に遠方範囲攻撃キャラの懐にも 入り込みやすい数値です。 波動無効もある為に波動ステージでも 運用が可能で幅広い場所で使う事ができます。 デメリットとしては 体力が少ない為に射程375なので 間合いに入られやすく、 ワンダーモモコを使用する場合は 壁キャラでしっかり守ってあげる事が大切です。 取りあえず後ろに置いておけば 波動で進軍を微妙に止めてくれますし 攻撃性能も高いので汎用性は そこそこ高いキャラです。 因みに現環境では伝説レアはlevel30までしか levelを上げられませんが、 それでも相当強いです。 おすすめのにゃんコンボについて サポート役にするのか 攻撃役にするのかで変わります。 個人的には攻撃力アップ系コンボをつけて 波動で広い範囲の敵を撃破した方が 非常に使いやすいと考えます。 動作停止性能については 波動にしか乗らない+そこまで停止時間が長くないので 過信は禁物です。 もちろん用途に応じて 動作停止系も使用もいいですが。 当サイトは にゃんこ大戦争のキャラの評価や 日本編攻略から未来編攻略までを 徹底的に公開していくサイトとなります。

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【にゃんこ大戦争】古代マタタビの集め方と使い道

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伝説レアとは? 現時点で10キャラ実装されている 各定期ガチャに出現する超強力なキャラです。 戦国武神バサラーズ 電脳学園ギャラクシーギャルズ 超破壊大帝ドラゴンエンペラーズ 超古代勇者ウルトラソウルズ 超激ダイナマイツ 伝説のネコルガ族 革命軍隊アイアンウォーズ 逆襲の英雄ダークヒーローズ 大精霊エレメンタルピクシーズ 究極降臨ギガントゼウス 排出確率について また伝説レアに関しては 【確定】などは無く、 単発または10連の普通枠のみでの出現となります。 その為、 確定が来ている時でも 狙って出す事ができません。 その確率は・・・・ 0. 因みに超猫祭などでは出現せず、 定期ガチャのみの排出となります。 ========== ========== 強化について 現時点では伝説レアに関しては レベル50がMAXとなっており 伝説キャッツアイを使う事で上げる事ができます。 伝説キャッツアイは で1週すると 9個~24個ゲットする事ができます。 ただその性質上、 色々なプレイヤーさんの使い勝手がありますので、 この当たりランキングは ・汎用性があるか ・替えが効かない性能か ・初心者さんがすぐに使えるのか の3点で評価しています。 基本は第2形態で使用する事と、第1と第2で形態が変わるものは両方載せています。 それではいってみましょう! 伝説レアの当たりランキング 第10位 伝説レアの当たりランキング 第10位は・・・・ キャラ名:レジェランパサラン 【キャラ説明文】 ネコなのか何なのか、 まったく正体不明な異次元のキャラクター 波動によるダメージを無効にする(全方位攻撃) ・LV30時点での能力 DPS 12143 攻撃範囲 範囲 攻撃頻度 3. 5秒 体力 51000 攻撃力 42500 再生産 124. 87秒 生産コスト 4500 射程 300 移動速度 20 KB 5回 特殊能力 遠方範囲全方位攻撃(-700~300) 無効 (波動 ふっとばす 止める 遅くする 攻撃力低下 ワープ) 第2形態前提の性能です。 メリット• 波動 ふっとばす 止める 遅くする 攻撃力低下 ワープを無効がある為に確実に攻撃をする事ができる• 全方位範囲攻撃がある為に地面潜りされた時にも後方に攻撃を当てる事ができる• DPSが12143と非常に高い為に生存していれば非常に強い攻撃を入れる事ができる• 移動速度が20Fと速い為に速攻で使用する事もできる• 攻撃頻度が3,5秒と速い為に細かい攻撃が可能 デメリット• KB5で体力が51000しかない為に10000ダメージ程度を受けただけでKBしてしまう。 再生産が124秒と結構遅いために使い捨てがしにくい• 射程300と短い為に射程負けする事が心配• 全方範囲攻撃を使えるのにもかかわらずゾンビキラーが無い為にゾンビ使えない 全体を通しての比較 速攻に使用する事ができて、攻撃力も高いキャラですが、再生産が遅くて使い捨てで使用するにはちょっと勿体ないです。 また対ゾンビにはゾンビキラーが無い為に使う事ができずに折角の全方位範囲を生かす事ができません。 極め付けはちびネコヴァルキリーと殆ど性能が似ている事でちびネコヴァルキリーは再生産51. 53秒とかなり使いやすい為に所持しているならちびネコヴァルキリーを使用した方が良いです。 使うなら射程300をしっかり注意して、場もちを気にしながら使う事をオススメします。 7秒 体力 68000 攻撃力 61200 再生産 124. 5) 波動無効 メリット• Lv8の波動を放つ事が出来るために広範囲にダメージと妨害を与える事ができる• 1撃45900ある波動がかなり効果的• 波動無効がある為に波動の相手に対して攻撃をし続ける事ができる デメリット• 体力が68000で射程375しかない為に場もちが非常に注意が必要• 波動攻撃は連続攻撃の1発目のHITがしないと発動できない• 赤 黒 天使の3属性動きを止める性能があるが、2秒程度なのでワンダーモモコ1体だけだとあまり実感がない• 再生産が124秒の為に少し貯めにくい• KB2回なので、あまり下がる事ができずにダメージを貰いやすい 全体を通しての比較 高攻撃力 高範囲攻撃を生かして遠い場所の敵も攻撃できるキャラです。 体力が68000しかない為に壁がしっかり出来ている状態で射程勝ちしていれば後方からTOPクラスの高攻撃力の波動を打ち事ができます。 また妨害性能としての動きを止める性能は2秒程度の効果しかない為に、ワンダーモモコ単体として運用するのではなく、他の遠距離妨害と組み合わせるかワンダーモモコ2体目を出すまで粘ると前線が安定すると考えます。 やはり使うにはワンダーモモコを生存させることが一番重要の為に波動ストッパーや壁キャラなどで守ってあげてこそ輝くキャラです。 20秒 体力 82960 攻撃力 20364 再生産 91. 53秒 生産コスト 4275 射程 400 移動速度 10 KB 4回 特殊能力 2連続攻撃 黒い敵に極ダメージ 黒い敵 打たれ強い メリット• 再生産が91. 53秒と非常に速くすぐに生産できる• この生産スピードの上に打たれ強いがある為にしぶとく前線に残りやすい デメリット• 連続攻撃の為に全ての当たらずにKBさせてしまう事が多いです。 単体攻撃なので強いですが狙ったヤツに当たらない事も• 射程400なので松黒蔵に射程負けします(殴り合いでも負けませんが^^;) 全体を通しての比較 非常に強いキャラですが、とにかく連続攻撃と単体攻撃でダメージがしっかり入る前にKBしているとか別のキャラに入るとかが気になります。 もちろんダメージは相当強く、どんどん黒属性の敵を撃破していきます。 打たれ強いもある為に場もちも良いのでガチンコで殴り合いもできます。 少し癖がある黒属性アタッカーですね。 87秒 体力 153000 攻撃力 30600 再生産 174. 87秒 生産コスト 4650 射程 400 移動速度 1 KB 1回 特殊能力 ゾンビに極ダメージ ゾンビに打たれ強い ゾンビキラー 遠方範囲全方位攻撃(-450~400) 波動ストッパー メリット• 取りあえず対ゾンビには最強の性能を誇る要塞• DPSは対ゾンビに・・6375x6の為に殆ど生存できるゾンビはいない• 大抵のゾンビが1撃で消滅する上にムー自身は打たれ強いので撃破が非常にされにくい• 周囲に対して波動ストッパーがあるので、波動xゾンビステージにも強い• KB1の為に撃破されるまで引かない デメリット• 全てにおいて移動速度が1Fと非常に遅い• KB1の為に撃破される時に消滅する• 再生産が174.87秒と非常に遅いために2体出す事が難しい 全体を通しての比較 移動速度が1Fの為に前線に到着する事はほぼありません。 自城から生産されたらゆーーーーっくり移動していきます。 どれだけゾンビに前線がやられていてもゆっくりなので前線が後退しないと戦闘に参加できません。 しかし戦闘に参加できると驚異的な場もちと攻撃力でゾンビをほぼ殲滅できる最強の兵器です。 絶対負けないけど勝ちに行けない!そんな戦い方になるキャラです。 あえて自城付近に強敵を引き寄せてムーに処理してもらうのも手です。 60秒 体力 16830 攻撃力 9690 再生産 6. 20秒 生産コスト 825 射程 250 移動速度 12 KB 2回 特殊能力 天使に極ダメージ 天使に打たれ強い キャラ名:巨大神兵ベンケイ 【キャラ説明文】 異世界より生まれし無敵ロボを服従させたにゃんこ その金剛の大鎚は軍団HEIKEを一撃で滅亡させる 天使に打たれ強く、極ダメージを与える(範囲攻撃) ・LV30時点での能力 DPS 6324 攻撃範囲 範囲 攻撃頻度 8. 33秒 体力 127500 攻撃力 52700 再生産 158. 20秒 生産コスト 6000 射程 450 移動速度 7 KB 3回 特殊能力 天使に極ダメージ 天使に打たれ強い メリット• ウルトラソウルズ特有の第1と第2形態で姿が変わるので使い分けができる• 対天使属性ではかさじぞうを超える場もちと攻撃力を持つ• 第1形態も第2形態も非常に強いために選択するのが難しい• 射程負けしていても打たれ強いので殴り合いもできる デメリット• 第1形態は射程250の為に射程負けしてしまう相手がいる• かさじぞう越えはキャッツアイでlevel30以上が必要• 第2形態はコスト6000円と非常に高い為に少し使いにくい 全体を通しての比較 かさじぞうと比較されますが天使属性限定ならうしわか丸の方が上です。 しかし通常ステージの運用は第1形態では少し射程が250と短いので敬遠しがちです。 第2形態も射程450ありますが、どうしてもゼロカムイの射程485と比較すると天使以外のステージでは使う気にならないです。 天使限定で強い伝説レアと考えます。 20秒 生産コスト 6750 射程 390 移動速度 8 KB 2回 特殊能力 赤い敵 浮いてる敵に超打たれ強い (7分の1) 動きを止める 遅くする無効 メリット• 赤 浮いている属性への圧倒的耐久性能!素のLevel30状態でも178万相当のダメージを受ける事ができる• 攻撃力DPS:7083と高い為、生存していればしぶとく攻撃してくれる• 射程390は近距離壁と遠距離キャラの間でサポートしてくれるために非常に有難い• 射程390は遠方範囲攻撃の懐に入りやすいので「もう陸」などでも運用可能• 止める 遅くするという動きを制限系の妨害無効があるので、前線に積極的に近寄る事ができる• 止める 遅くする無効がある為にヒカル ケロ助が出現するステージなどでも活躍できる デメリット• コストが非常に高い。 6750円分の働きは間違いなくしてくれるが、出すのが非常に重たい• 再生産が遅い。 158. 20秒は1回の戦闘に2体は中々出しにくい 全体を通しての比較 非常に場もちも良く最前線の壁崩壊を防げるし、遠距離キャラも守る事ができる優秀なキャラです。 体力が非常に高い為にしぶとく生き残り攻撃をしてくれます。 赤 浮いている属性ステージでは1体で最後まで倒されなさそうな印象すらあります。 しかし対象の属性以外だと生産コストが重たい事から積極的に出そうとは思えない感じです。 因みに同じような印象を持つキングガメレオンと比較すると、再生産はバベルの方が速い為にコストが納得できるなら、通常ステージでも出せると考えます。 90秒 体力 54400 攻撃力 11220 再生産 116. 87秒 生産コスト 4830 射程 400感知 移動速度 20 KB 4回 特殊能力 対 赤い敵 浮いてる敵 極ダメージ 遠方範囲攻撃(200~550) メリット• 素早く前線に辿り着き、高攻撃力と遠方範囲攻撃で後方まで攻撃する事ができる• 感知射程は400と射程負けする事もあるが、取り巻きなどを壁にする事で解決できる事もある• 再生産が116。. 87秒とそこそこ速い為に出しやすい• 大狂乱バトルなど赤や浮いている属性で守られているジャンヌダルクは凄まじい能力で敵を撃破していく デメリット• とにかく脆い。 体力が54400しかない為に被弾するのが非常に怖い• 特に遠方範囲攻撃の懐(200~550)に入られてしまうと撃破されてしまう可能性も• コストが4830円なので使い捨てにできない 全体を通しての比較 体力が無いのでしっかり守ってあげる事が大切です。 感知射程400なのでそこそこ後方から遠方範囲攻撃を打ち込む事ができます。 それでいて驚異的なDPSの為に対象の属性なら速攻撃破できる凄まじい攻撃力の持ち主です。 赤と浮いている属性はにゃんこの世界で非常に多く見るので使うステージは非常に多いですね 波動や地面潜りなどは危険なので注意が必要です。 00秒 体力 68000 攻撃力 47430 再生産 123. 53秒 生産コスト 4470 射程 400 移動速度 8 KB 2回 特殊能力 3連続攻撃 属性を持つ敵へ極ダメージ(白 無 魔 使 除く) 遠方範囲攻撃(350~550) メリット• 手持ち不足を埋めてくれる非常に強いアマテラスやアルマゲドンの上位互換 デメリット• 感知射程400で体力が68000しかないので、撃破されないように注意が必要• 波動や地面潜りに弱い• 白 無属性には通常ダメージなので注意が必要 全体を通しての比較 癖が無く手持ちがないプレイヤーさんがすぐ使える良いキャラです。 DPS4743x6の攻撃力を持つために非常に広い範囲で強い戦闘力ですね。 むしろ中々各属性の上位互換キャラが存在せずに汎用的に活躍できるので、最初のうちにゲットできたプレイヤーさんはラッキーです。 波動攻撃や地面潜りや遠方範囲攻撃などがいるステージ以外で運用してみると良いです。 67秒 体力 187000 攻撃力 46070 再生産 168. 20秒 生産コスト 5400円 射程 400 移動速度 8 KB 3回 特殊能力 黒い敵 エイリアンに超打たれ強い キャラ名:時空科学者アビス博士 【キャラ説明文】 クリスタルの圧倒的な力に取り憑かれた名高い科学者 自らも力への渇望と破壊の衝動を止めることは出来ない 黒い敵とエイリアンに極ダメージを与える(範囲攻撃) ・LV30時点での能力 DPS 9872 攻撃範囲 範囲 攻撃頻度 4. 67秒 体力 187000 攻撃力 46070 再生産 168. 20秒 生産コスト 5400円 射程 400 移動速度 8 KB 3回 特殊能力 黒い敵 エイリアンに極ダメージ メリット• ダークヒーローズらしく、第1形態と第2形態で防御系か攻撃系で変更する事ができる• 防御系でもDPSが9872ある為に普通に生存しつつ活躍できる• 攻撃系は極ダメージを元に攻撃はもちろんの事、体力が187000もあるので生存もできる デメリット• 再生産が168. 20秒なので少し出すのに時間がかかる• コイツさえいれば黒とエイリアンは良いでしょうと思うぐらい強いです。 ステージによって防御系と攻撃系で変更ができますが、取りあえず攻撃系だけの運用でも中々撃破されないので、オススメです。 エイリアンに 超打たれ強く、たまに攻撃力を下げてバリアを貫く ・LV30時点での能力 DPS 1875 攻撃範囲 範囲 攻撃頻度 4. 53秒 体力 21250 攻撃力 8500 再生産 14. 世界を構成する 元素を自在に操り、その力はバリアをも貫く エイリアンに超打たれ強く、必ず攻撃力を下げる ・LV30時点での能力 DPS 6881 攻撃範囲 範囲 攻撃頻度 4. 53秒 体力 136000 攻撃力 31195 再生産 74. エレメンタルピクシーズ特有の第1形態と第2形態で姿を変えて使用する事ができる• 宇宙編の出撃制限に対して第1と第2形態で分けて使う事ができる• とにかくどちらの形態でも倒されにくく生存しやすいし、再生産が速い為にすぐに前線に貯まる• 大体の使用は第2形態がオススメで、再生産74. 87秒の為に2体以上前線に貯まると攻撃役としても非常に強い• 移動速度が30Fと速い為にすぐに前線に駆けつける• 対エイリアンに超打たれ強いのと攻撃力ダウンがある為に射程負けしていても殴り合いができる• バリアブレイクももちろん普通にできるので宇宙編にこいつがいたら、ほぼ素通りステージが多い事・・・ デメリット• 第1第2形態共に伝説レアとしてはDPSが低めなので2体以上出したい 全体を通しての比較 特に癖がある性能が無く普通に出すだけで活躍できる優秀なキャラです。 特に未来編や宇宙編ではこれ以上ないぐらいの強さで相手を撃破していきます。 妨害系のキャラではありますが主な使用推奨の第2形態でもDPS6881ある為に、戦闘としても使えます。 また超打たれ強いと攻撃力ダウンで他のキャラの援護も出来るために全体のダメージをおさえれるのが獣医が高い理由です。 ただ全体的にDPSは高めですし、耐久性能がないキャラも攻撃力がかなり強いので、やられる前にやれ!的な感じでしょうか。 ランキングの裏評価ですが、確かに伝説レアは強いキャラばかりなのは間違いないです。 1体でもちろん戦況は変える事ができますが・・• しかし従来のキャラを生かせるかどうか?• 撃破された後、リカバリーできるのか? とこいつだけで攻略が進めれるわけもなく、今の手持ちを生かせるキャラかどうかも判断基準にしています。 当サイトは にゃんこ大戦争のキャラの評価や 日本編攻略から未来編攻略までを 徹底的に公開していくサイトとなります。

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