虹プロ アヤカ。 虹プロ【アヤカ】メイクで韓流美女に変身!?選考からの変化を追ってみた!

虹プロ|アヤカ歌とダンスが下手で贔屓?可愛くない殺到!韓国の反応は?

虹プロ アヤカ

アヤカさんの成長に今後も注目ですね! 2. 虹プロ・アヤカの学歴は? アヤカさんは16歳ですので、まだ学生のはずです。 一体どこの学校に通っているのでしょうか? 虹プロ・アヤカの出身中学 アヤカさんの出身中学に関する情報は見つかりませんでした。 アヤカさんは出身地についても不明となっています。 詳細は分かり次第追記します。 虹プロ・アヤカの高校 アヤカさんは16歳ですので現役女子高生である可能性が高いです。 しかし、明らかになってしまうとアヤカさんに危険が及ぶ可能性もあります。 そのため、卒業するまでは公表されないかもしれません! こちらも情報が入り次第追記します。 虹プロ・アヤカのテニス講座が話題に! アヤカさんはニジプロジェクトのスター性テストでテニス講座を披露しました。 そのときの動画をご覧ください。 これにはJ. Park氏も この表情・・・。 ちょっと苦笑いしつつも独特なテニス講座を楽しんでいました。 そして、他の練習生からも「可愛い」との声が相次ぎました。 アヤカさんにはある意味スター性を感じられますね! 愛嬌があって、ファンになったらとことんハマってしまいそうです。 虹プロ・アヤカとスジ missA が似てる? 先述しましたが、J. Park氏はアヤカさんを見て「スジと顔の雰囲気が似ている」と絶賛していました。 これにはネットでも話題沸騰となりました。 本当に似ているのか気になりますよね!見ていきましょう! まずは missA時代のスジさんです。 まとめ 今回は、アヤカさんのプロフィールをご紹介しました。 アヤカさんは歌やダンスの実力不足が指摘されることもありますが、スジさん似のルックスと人柄が評価されています。 人気・実力ともに急上昇中の期待の星です! 今後の活躍に期待しましょう!.

次の

『虹プロジェクト』アヤカの人気、実力評価と成績順位、プロフィール|newsletters.oist.jp

虹プロ アヤカ

Parkさんからも、地域予選の時に 元MissA スジに似てると発言がありました。 こちらがスジさんです。 虹プロ・アヤカ 新井彩花 が垢抜けた 地域予選の時と現在のアヤカさんを比較して、垢抜けたと感じる方が多いようです。 確かに、最新のアヤカさんの画像を見るととても垢抜けて可愛くなっている印象です。 色白でもともと可愛いですが、濃い色のリップやマットなメイクがとても引き立つ顔立ちでメイク映えしていますね。 もうデビュー後のアイドルのように感じるとの声も。 パフォーマンスを見たメンバーもちょっと戸惑っている様子。 でも、どこか憎めなくて親しみやすいキャラクターで愛されキャラです。 J,Y. Parkさんは、第一印象でこの子を育ててみたいと思っていたようですがオーディションの審査が進んでいくうちに、アヤカさんの成長が見られずもしかしたら見誤ったのかなと残念に思っていたそう。 しかし、グループミッションの時のアヤカさんを見てやはりアヤカさんの魅力を再確認した様子のJ,Y. Parkさん。 ツイッターを見ているとデビュー確実と思っている方も多いようです。 今後も応援したいと思います。

次の

虹プロ|アヤカ歌とダンスが下手で贔屓?可愛くない殺到!韓国の反応は?

虹プロ アヤカ

またインスタグラムの件ですが、私はあのような愚かなことは致しません 私の旧インスタアカウントの流出が原因で出回ったデマ情報により、大変余計なご心配、ご迷惑をお掛けしました。 Also about my Instagram, the information that was circulating was a fake. I apologize for the inconvenience. このストーリーを上げたアカウントも1日で削除されていて、悪質なデマだったことが判明しています。 虹プロメンバーのアヤカもSNS禁止? この練習生炎上疑惑を受けて、虹プロの公式Twitterが「悪質なデマ」だとツイート。 名前:新井彩花• 生年月日:2003年6月20日• 年齢:17歳(満2020年) アヤカさんは東京合宿をギリギリの14位で通過しました。 本人も実力はまだまだだと言っていましたが、韓国合宿では努力をして歌もダンスもかなり上達しています! 更に、MissAのスジに似ていると言われた美しいビジュアルもあり、虹プロ人気投票では、1位のミイヒさんに続いて第2位! 更に、内面も素晴らしく、JYPトレーナーたちの評価でも1番の好印象でした。 魅力たっぷりのアヤカさんがデビューメンバーになる確率はかなり高そうですね! 終わりに 虹プロのアヤカさんのインスタやSNSについてまとめました。 炎上したりしないためにも、公式アカウントは持っていないようですね。 最後まで読んでいただきありがとうございました!.

次の