パズドラ 転生 ルミエル。 【パズドラ】「転生パンドラ」オススメなサブとパーティはコレよ!

【パズドラ】転生ルミエルの評価!おすすめの超覚醒と潜在覚醒

パズドラ 転生 ルミエル

覚醒ルミエルの評価点数 アシスト評価 8. ドロップを6個以上つなげて消すと、攻撃力が6倍。 S 1ターンの間、受けるダメージを半減。 全ドロップを火、水、木、闇ドロップに変化。 (ターン数:8) 覚醒 覚醒ルミエル同士の倍率 HP — 攻撃 6. 25倍~225倍 回復 6. 25倍 ダメージ減少 — 覚醒ルミエルの評価・使い道 リーダー評価 闇属性の列パリーダー 闇属性の攻撃と回復に倍率がかかり、ドロップを6個つなげることで倍率の上がるリーダーです。 サブの編成の幅がひろいのでパーティを作りやすいです。 サブに列変換持ちを入れよう 最大倍率を出すためにはドロップの6個消しが必要になります。 どの色を消しても倍率がアップしますが、サブに列変換もちを入れておくことで安定して倍率を出せます。 サブ評価 ドゥルガーと相性のいい4色陣スキル 4色陣スキルがドゥルガーのLSととても相性がよく、倍率発動に必要な火木水闇ドロップを作り出すことが出来ます。 ドゥルガーパのサブとしてはほぼ必須のサブになります。 無効貫通パのサブにおすすめ 覚醒スキルに無効貫通を2つも持っており、ダメージ無効持ちの敵に対して大ダメージを与えることができます。 覚醒ルミエルの使い道 陣スキルがドゥルガーパのサブとしてかなり相性がよく、基本的にはサブで無効貫通を生かして活躍することが出来るモンスターです。 スキル上げ出来るモンスター• なし おすすめ潜在覚醒• 操作時間延長• ダメージ軽減 ドゥルガーパのサブなどで使用する場合は操作時間を上げて、1コンボでも多く稼げるようにしましょう。 おすすめアシスト• ルミエルはドゥルガーパサブとして使える陣スキルが強力なので、基本的にアシストは不要です。 ロック対策としてドロリフなどがおすすめです。 入手方法• からの覚醒進化 モンスター評価・使い道情報 その他の評価・使い道はこちら.

次の

【パズドラ】転生ルミエル可愛いし強くね?

パズドラ 転生 ルミエル

火水木闇の同時攻撃で攻撃力が3. S 全ドロップを火水木闇ドロップに変化。 敵全体に10万の固定ダメージ。 落ちコンなしに加え、攻撃タイプの攻撃力と回復力に常時倍率があります。 火水木闇の指定色4色消すと、さらに倍率がでるリーダースキルです。 指定4色といえば、サクヤが有名ですがサクヤと違い、こちらは陣持ちな上に常時倍率もあり、落ちコンなしのため 落ちコン事故もありません。 究極時点では十分な性能でしょう。 攻撃力タイプで染めるのは、手持ちのモンスターがそろっていないと大変ですが、序盤では十分な活躍が期待できるでしょう。 倍率は低くないが LFを闇ルミエルにした場合、倍率は約76倍となっており、低くはありませんが、指定色4色での倍率と考えると、 難易度に見合わない倍率となっています。 5色消すのであれば、もっと条件のよいリーダーもいるでしょう。 リーダーフレンドの陣持ちをいかして、サブにヘイストスキルもちを編成して、他のリーダーと差別化しましょう。 ルミエルのスキルは非常に優秀で、 固定ダメージとしても陣としても機能するため、スキルが腐りません。 あまりに優秀なスキルをもっているため、闘技場3に挑戦するレベルのでは、アシストモンスターかサブとして、高確率で使用されています。 アシストモンスターとして真の実力を発揮 スキルが優秀のため、直入れでももちろんよいですが、 アシストモンスターとしての需要はさらに高いです。 特に闇アテナや転生ハクと相性が良く、コンボ強化とキラーを大量に積んだ、闘技場3周回パなどで、真の実力を発揮するでしょう。 2体目が当たった場合でも、売却せずに取っておきましょう。 おすすめの潜在覚醒スキル 潜在覚醒 コメント スキル遅延耐性 スキルが非常に優秀で、プレドラ大量発生で役割をもたせるために、遅延耐性を2つつけるのがオススメです。 操作時間延長 指定色4色が離れていても、落ち着いてパズルができるようになります。 リーダー起用する場合にオススメです。 アシスト スキル継承 のおすすめは? モンスター コメント 闇ルミエル スキルが優秀のため、同じ闇ルミエルをアシストしましょう。 闘技場3などの超高難易度に、挑戦するための必要なモンスターです。 陣の変換色があうパーティーを使っている方は、優先的に育成しましょう。 大活躍間違いなしです。

次の

【パズドラ】転生ルミエルの入手方法やスキル上げ、使い道情報!

パズドラ 転生 ルミエル

水ルミエルの評価点数 アシスト評価 7. 闇闇または闇水の2コンボ以上で、攻撃力3倍。 (悪魔タイプの攻撃力と回復力が1. 25倍) S 全ドロップを火、水、木、闇ドロップに変化。 敵全体に10万の固定ダメージ。 覚醒 水ルミエル同士の倍率 HP — 攻撃 1. 56倍~14. 04倍 回復 1. 56倍 ダメージ減少 — 水ルミエルの評価・使い道 リーダー評価 悪魔タイプの闇コンボパ 悪魔タイプの攻撃と回復に倍率がかかり、闇闇か闇水の2コンボをすることで攻撃倍率を上乗せすることの出来るリーダーです。 闇属性モンスターは悪魔タイプ持ちが多く、サブの編成の幅がひろいので作りやすいです。 最大倍率が低い 最大倍率発動時の火力が低く、リーダーとして後半まで使うのは難しいです。 陣スキルと2wayを活かしてサブとして活用するのがおすすめです。 サブ評価 ドゥルガーと相性のいい4色陣スキル 4色陣スキルがドゥルガーのLSととても相性がよく、倍率発動に必要な火木水闇ドロップを作り出すことが出来ます。 ドゥルガーパのサブとしてはほぼ必須のサブになります。 全体固定ダメージが周回パでも役立つ 変換スキルに加えて全体固定ダメージ効果がついており、高防御の敵が多く出現するゲリラダンジョンの周回パサブとして活躍できます。 ラーなどを持っていない場合はサブ候補になります。 2wayパのサブにおすすめ 覚醒スキルに2wayを3つも持っており、4つ消し時の火力の伸びがとても高いです。 攻撃にプラスを振って火力要員として使うことが出来ます。 水ルミエルの使い道 陣スキルがドゥルガーパのサブとしてかなり相性がよく、基本的にはサブやアシストで活躍するモンスターです。 覚醒スキルに2wayを3つ持っているため、闇の2wayパサブ候補としても使えます。 スキル上げ出来るモンスター• おすすめ潜在覚醒• 操作時間延長• ダメージ軽減 ドゥルガーパのサブなどで使用する場合は操作時間を上げて、1コンボでも多く稼げるようにしましょう。 おすすめアシスト• ルミエルはドゥルガーパサブとして使える陣スキルや固定ダメージ効果が強力なので、基本的にアシストは不要です。 ロック対策としてドロリフなどがおすすめです。 入手方法• からの究極進化 モンスター評価・使い道情報 その他の評価・使い道はこちら.

次の