ポピパ ハイ スコア レーティング。 Poppin’Party(ポピパ) の最強編成まとめ!総合力理論値・理想スキルの編成一覧【バンドリ!ガルパ】|BanG Blog! (バンブロ!)

ハイスコアレーティング1125の難易度は?ピンズ5個の道のり

ポピパ ハイ スコア レーティング

Contents• フリーライブの場合は、この計算式からフィーガー中ノーツ、フィーバー中スキルノーツを除けば、目安が出せます。 ただ、スコア指数において コンボ係数は考慮していな いので、その点は注意です。 コンボが繋がるかどうかは個々の腕前次第なので。 スキルノーツについて スキルノーツは、黄色のノーツをタップした時に自動で発動するノーツで、スキル効果が適用されているノーツのことを言っています。 なお、 1ノーツに2つのスキル効果が重複した場合はノーツ数2でカウントしています。 難易度係数について 難易度係数は以下のように計算できます。 判定 係数 PERFECT 1. 1 GREAT 0. 8 GOOD 0. 5 BAD 0 MISS 0 バージョン1. 0アップデートにより、上記のように係数が修正されたのですが、スコア指数は上記にあるようにAP前提で作られているため、1. 1を掛けた数値になります。 イベント周回におすすめの楽曲は? バンドリ!ガルパでは、イベントが開催されますが、具体的にどの楽曲が周回に向いているのか? 効率良い楽曲【難易度26以下】 難易度26以下で高スコアを狙いやすい楽曲をピックアップしました。 楽曲 Lv 時間 ノーツ スコア指数 26 1:26 713 7. 185 26 1:28 561 7. 089 25 1:26 622 7. 061 25 1:33 606 6. 933 26 1:31 695 6. 929 26 1:27 589 6. 928 25 1:28 544 6. 908 25 1:29 612 6. 898 26 1:32 709 6. 893 25 1:41 575 6. 887 26 1:42 636 6. 886 基本的には再生時間が短く、ノーツ数が多い楽曲が効率良い傾向になります。 効率は良いが注意すべき楽曲【難易度27以上、詐称曲】 楽曲 Lv 時間 ノーツ スコア指数 26 1:32 713 7. 185 27 1:32 707 7. 090 26 1:31 695 6. 929 27 1:31 805 7. 017 29 1:36 895 6. 918 27 1:38 698 6. 910 27 1:32 782 6. 894 26 1:30 709 6. 915 ポピパ 楽曲 Lv 時間 ノーツ スコア指数 26 1:28 561 7. 089 25 1:29 612 6. 898 25 1:41 575 6. 887 25 1:34 536 6. 841 26 1:35 730 6. 815 アフグロ 楽曲 Lv 時間 ノーツ スコア指数 27 1:31 805 7. 017 26 1:31 695 6. 929 26 1:32 709 6. 893 27 1:32 712 6. 842 26 1:41 646 6,830 26 1:25 676 6. 830 パスパレ 楽曲 Lv 時間 ノーツ スコア指数 26 1:26 713 7. 185 25 1:26 622 7. 061 25 1:28 544 6. 908 26 1:28 702 6. 882 25 1:38 610 6. 868 25 1:29 523 6. 777 ロゼリア 楽曲 Lv 時間 ノーツ スコア指数 27 1:32 707 7. 090 26 1:27 589 6. 928 29 1:36 895 6. 918 26 1:30 709 6. 916 26 1:28 747 6. 869 ハロハピ 楽曲 Lv 時間 ノーツ スコア指数 27 1:38 698 6. 910 27 1:32 782 6. 894 26 1:34 782 6. 796 26 1:27 652 6. 792 25 1:38 581 6. 最近「EXミッション」が登場し、一定以上のハイスコアレーティングを達成すると各バンドのロゴピンズを1個、各メンバーのピンズを最大5個獲得することができます。 そのため、フリーライブでハイスコアを叩き出しやすいように効率曲を選ぶ必要があります。 ポピパ 楽曲 Lv 時間 ノーツ スコア指数 26 1:28 561 5. 502 25 1:29 612 5. 422 25 1:30 559 5. 377 25 1:41 575 5. 372 25 1:34 536 5. 356 26 1:35 730 5. 366 アフグロ 楽曲 Lv 時間 ノーツ スコア指数 27 1:31 805 7. 017 26 1:31 695 6. 929 26 1:32 709 6. 893 27 1:32 712 6. 842 26 1:41 646 6,830 26 1:25 676 6. 830 パスパレ 楽曲 Lv 時間 ノーツ スコア指数 26 1:26 713 5. 634 25 1:26 622 5. 553 25 1:28 544 5. 454 26 1:28 702 5. 415 25 1:38 610 5. 395 ロゼリア 楽曲 Lv 時間 ノーツ スコア指数 27 1:32 707 5. 524 27 1:42 882 5. 496 29 1:36 895 5. 477 28 1:34 813 5. 452 26 1:30 709 5. 435 ハロハピ 楽曲 Lv 時間 ノーツ スコア指数 27 1:38 698 5. 468 27 1:32 782 5. 447 25 1:25 591 5. 427 26 1:34 782 5. 377 26 1:27 652 5. 377 26 1:39 720 5. 346 モニカ 楽曲 Lv 時間 ノーツ スコア 指数 26 1:46 746 5. 229 26 1:41 712 5. 199 26 1:50 738 5. 129 25 1:44 629 5. 118 26 2:00 845 5. 070 RAS 楽曲 Lv 時間 ノーツ スコア 指数 26 1:38 646 5. 359 25 1:34 632 5. 276 26 1:38 789 5. 273 25 1:36 614 5. 185 26 1:55 743 5. 15 協力ライブ・フリーライブで周回される際の注意点 イベント周回するにあたって幾つか注意点があるのですが、紹介します。 まず、フリーライブ。 フリーライブでは上記のおすすめどおりなるべく時間効率を優先して、楽曲を選ぶと効率よく進められます。 しかし、フリーライブではバンドが育っていない限りなかなかスコアを伸ばせないので、その際にイベントPの効率が落ちてしまう可能性があるので注意です。 そして、協力ライブですが、もうすでに感じてる人も多いかとは思いますが・・・ 効率良い楽曲が選ばれすぎて、 それに嫌気が指した人が「 切断 」という禁じ手を使ってしまうことが多くなってます。

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バンドリ!とあるコラボ内容は?いつから開始で終了日は?

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イベント用編成 イベント編成の表示を変更! チャレンジライブ・対バンライブのイベントが開催された際に、総合力の上昇を明確化するため、通常のユニット最大値の隣に 一部パラメーターを1. ハッピーRoseliaは、既に完成されていたことが分かりますね。 キャラ・タイプ一致カード一覧• 友希那• PERFECT時スコアアップにモカの、麻弥のがあります。 各バンドの最高メンバー エリアアイテムの補正も込み キャラの名前・イラストの下の数字は、総合力の最大値を示しています。 上の数字は特訓・エピソード解放すべて込みの総合力を、カッコ内はエリアアイテムの補正を計算した数字です。 しかしスコアアップの倍率がクール編成より下回るので、引き続きクール編成をポピパ最強として表示しています。 香澄の枠について 「」の方が500ほど総合力が上回りますが、スコアアップ倍率優先のため引き続き「」を採用しています。 しかし、スキルのスコアアップ倍率が現編成より下回るため、最強編成の内容を変更しておりません。 Roselia エリアアイテム Roselia、ハッピー 34098 54557 32296 51674 34091 54546 34086 54538 34089 54542 Roseliaの編成について クール編成、もしくはピュア編成で組む方が、メンバーの総合力は上回ります。 ハロー、ハッピーワールド! エリアアイテム ハロー、ハッピーワールド!、クール 34089 54542 34147 47806 34088 54541 34147 54635 33159 53054 ハロハピの編成について 総合力の合計値は、パワフル編成とピュア編成のほうが上回ります。 しかしカードのスコアアップ倍率はクール編成が圧倒的に大きいため、引き続きクール編成を最強編成としております。 はぐみの枠について 「」の方が500ほど総合力が上回りますが、スコアアップ倍率優先のため「」を採用しています。 メンバーが揃っていない場合は… レアリティの高いメンバーから編成する まずは手元にあるカードの中で、 レア度が高い物を編成していきましょう。 レア度が高いカードはレベル上限が高く、レベルが高いほど総合力も上昇します。 手元のカードが少ない内は、所属するバンドや好きなキャラに拘らず、 レア度を最優先に! カードのレベルを上げる 次に行うべきは、カードのレベル上げです。 最大レベルに近ければ近いほど、総合力が高くなります。 属性を揃える 4種類ある属性ですが、これを揃えてあげるのも高得点への近道。 「カフェテリア」と「流星堂」に売られているアイテムは、 対応する属性の総合力を少しだけ上げてくれます。 イベント特効でも、特効メンバーより 特効タイプの方が倍率が高いので、イベントP稼ぎも属性揃えの方が効率的です。 所属バンドを揃える 各バンドのフライヤーやポスター、「香澄のギター」他楽器などのエリアアイテムは、同じ種類のものは1つしか設置できません。 編成メンバーの所属バンドにばらつきがある場合は、メンバーの楽器などをバラバラに置くより、 人数が最も多い バンドのアイテムをまとめて置く方が効果的。 そして、エリアアイテムの恩恵をより多く受けられるように、 同じバンドのメンバーで構成します。 特訓を行うことによる能力上昇もあるので、 特訓前のカードがレベルマックスになったら 即特訓しましょう! メモリアルエピソードにはかけら 大 も必要 エピソード解放にはかけらが必要です。 レベルが最大になったら解放できる「メモリアルエピソード」は かけら 大 を大量に消費します。 フリーライブばかりこなしているとかけら 大 の所持数が極端に少なくなってしまうので、積極的に協力ライブに参加しましょう。 エリアアイテムは全部レベルマックスに バンド、属性ごとのエリアアイテムは、レベルを上げるとパラメータの補正度合いが上昇します。 レベルを上げる順番は、 各属性の強化アイテム>各バンドのフライヤー、ポスター>各キャラの楽器をオススメします。 協力ライブでイベント周回が効率的 レベル上げにはかけら 大 とコイン、そしてミッシェル最中が大量に必要になります。 ミッシェル最中はイベント報酬、かけら 大 は フリーライブよりも協力ライブの方が入手率が高くなっています。 協力ライブでのイベント周回を怠らないようにしましょう。 ひまり• PERFECT時スコアアップに彩の、薫のがあります。 PERFECT時スコアアップにりみの、花音のがあります。 ミッシェル• ミッシェル• PERFECT時スコアアップにつぐみの、紗夜のがあります。 PERFECT時スコアアップにつぐみの、紗夜のがあります。 コメント 94• 94 名無しさん 更新してなぁい…現在最強アフターグロウだけまっっっったく違うってのだけわかったけど…他バンドわからん… 2020年5月21日 15:24 返信• 93 名無しさん ひでぇサイトだな 2020年3月21日 06:37 返信• 92 名無しさん ゴミすぎ 2020年3月12日 01:49 返信• 91 名無しさん アクセスしてしまったのは仕方がないので、 他のページは見ないようにしましょう。 ゲームオペラの名前覚えました。 2020年1月19日 18:19 返信• 90 名無しさん 登場したフェス限とかが何一つ更新されてないのに日付だけ更新とかやる気あるんですかね? 2020年1月12日 22:36 返信.

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ハイスコアレーティング1125達成難易度について フレームは、スコア180万越えればピンズ5個付けることが出来るようになるので、正直これは、そこまで難しくないというか、これが達成出来なきゃハイスコアレーティングの1125なんて達成することは出来ないので問題ないでしょう。 ピンズ5個手に入れるためには、各バンドハイスコアレーティグの合計を1125以上にしなければいけません。 1125を達成するためには、1曲あたり平均375以上のスコアを出さないと達成出来ません。 楽曲ハイスコアレーティング375っていうと、188万のスコアで375だったので、これだけでかなり難易度が高いということがわかると思います。 余裕とか言う人もいますが、普通の人には難易度高いし、自分は難易度高いと思います。 編成も良いキャラが揃ってないと厳しいので、無課金勢にはかなりきつめですん。 編成について 編成についてですが、スコアアップ100%以上のキャラクターでバンドとタイプを揃えるのは必須条件になるかなってところです。 エリアアイテム スキル5マックス もちろん、エリアアイテム 全員スキルマックスの状態です。 ハッピーのゆきにゃさんの115%も所持してますが、まだスキルがマックスになってないので、現状はこのハッピーロゼリアでやってます。 早くスキルマックスにして入れ替えたいと思いつつ、微課金なのでコツコツプレイでスキルチケット貯めてます。 ちなみにこの編成でも普通にフルコンボ取るぐらいでは、楽曲にもよりますがスコア180万超えるぐらいです。 フルコンは必須で、グレートを以下に減らせるかが大事になってくる感じで、ハイスコアレーティング375の壁は、なかなか高い感じです。 フルコン+グレ低めが必須 フルコン+グレ1桁ぐらいが出来るようになれば、ピンズ5個は見えてくるかなってところですので、ハードル高めですよね。 自分の場合は、バンドリプレイのスキルは、あまりないため編成で頑張ってますが、それでも1125達成するのは難しいと感じました。 AP出来る技術を持ってる方は、もう少し編成が揃ってなくても達成出来るかもですが、スコアアップメンバーは、必須になって来そうですね。 詳細の計算は、知らないのでわからないです。 ちなみに自分はAPする技術はないので、頑張ってフルコンボ出来るぐらいで、それでもグレが多めだと、あまりスコアが伸びないので、なかなか難易度高いなって思ってます。 早くエリアアイテムが増えてくれたら余裕が出来そうなんですがね! おすすめ楽曲について スコアが出やすい曲は、決まっておりますので、基本的にスコアが出やすい曲をフリーライブでやって、ハイスコアレーティングを高めていきましょう。 スコアを出しやすいおすすめ曲も書いておきます。 ポピパ• ホームストリート• キズナミュージック• イニシャル アフターグロウ• 瞬間センチメンタル• アスノヨゾラ哨戒班• Redo• ツナグ、ソラモヨウ ロゼリア• 紅蓮の弓矢• BRAVE JEWEL• Paradius-Paradoxum• believe in my existence• 海色 パスパレ• 天下トーイツAtoZ• ふわふわ時間• きゅ〜まいflower• ゼッタイ宣言• Fantastic future ハロハピ• エクストラ・マジック・アワー• ゴーカ!ゴーカイ!?ファントムシーフ!• 回れ!雪月花• 太陽曰く燃えよカオス• シャルル モルフォニカ• chAngE• ブルームブルーム• 金色へのプレリュード RAS• UNSTOPPABE• R・I・O・T まとめ ハイスコアレーティング1125以上を超えるのは、まったりユーザーにはちょっと厳しい感じです。 ガルパ!をガッツリプレイしている人じゃないと達成することは容易ではないので、ピンズ5個つけてる人は、結構強者だと思って良いかもしれません。 スコアを出せる編成+一定のプレイスキルが求められるので、廃スコアレーティングと言っても過言ではないと思ってます。 個人的には、出来たら協力ライブではセンターにはスキルマックスのキャラクターを持ってきてくれて、特攻死しなければ何でも良いかなと思ってるので、難易度気にせず楽しめたら良いですね〜。 技術は、やってたら勝手についてくると思ってますので、とにかく色んな曲を毎日プレイして焦らず技術を高めていきたいですね。

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