濱家 カワウソ。 愛嬌たっぷり「カワウソ顔」の特徴7つ|ニフティニュース

かまいたち濱家隆一の好きなタイプの芸人は…和牛の川西賢志郎!?

濱家 カワウソ

2020年3月26日の『アメトーーク!』です。 今回のテーマは「グッズ売れ残り芸人」。 ナイツの土屋さんがプレゼン大会で提案した企画ですね。 どんなハズレグッズがあるのかな? メンバーを見ても、確かにグッズは売れなさそうなメンバー 笑。 今回のメンバーは実力がありネタは最高ですけど、グッズはいらなそうですよね。 女性人気が高いと売れそうですけど。 土屋伸之さん(ナイツ)• 中川家(剛さん、礼二さん)• かまいたち(山内健司さん、濱家隆一さん)• 永野さん• 井上裕介さん(NON STYLE)• ジャングルポケット(斉藤慎二さん、太田博久さん、おたけさん)• グッズが売れ残る芸人の現状• 【中川家】ホトちゃんが中川家にはグッズのイメージがない、と言われる。 中川家としては、出したグッズのダメなところを教えて欲しい。 【かまいたち】大人気のかまいたちはグッズが売れ残り過ぎて、グッズ担当者と仲が悪くなっているという山内。 【永野】永野はなんで売れ残ったのか不思議で仕方がない。 打ち合わせでディレクターにグッズを見せて笑われた時も、頭に来た。 テレビに出たいからガマンした。 毎年必ず売れ残るのがポチ袋。 プレゼン後に実際に使ってもらった人の感想を聞くと、貰った子どもの喜び方が6割減る。 子どもはドラえもんとかがいい。 単独のタイトルが「山吹色の下着」でそれにちなんで作った。 前回のプレゼンで女性の悲鳴があがった大ブーイングのグッズ。 下着上下セット。 サイズはフリーサイズ。 土屋の周りで買ってくれた人はやくみつるだけ。 TBSラジオのフェスグッズ。 「CHAKICHAKI」のロゴが大きく入っている。 値段は5,000円!• 30本の内2本しか売れなかった。 『アメトーク』で反響があったため、今年のラジオフェスで復刻版を出すことに。 売れていないのに復刻版!しかも50本。 今年は50本のうち、40本売れた。 完全に『アメトーク』効果。 消しゴムサッカーセット。 1,000個作って800個余った。 『アメトーク』効果で100個売れた!• アメトークでも100個なので、あと何回アメトークで消しサカの話をしないといけないのかが悩み。 2016年の単独ライブで作ったグッズ。 当初「中川家」のロゴだけだったが、落語家っぽいため写真も入れた。 グッズなのに、写真の表情が渋い。 首にかけてライブを見てくれることを想定したが、そういう人は誰もいなかった。 今の若い子はタオル。 手ぬぐいは買わない。 中川家のファン層は年配。 その年配者が手を付けないグッズ!• 色が地味。 写真の部分は表なのに裏みたい。 中川家のイラスト入りのトートバッグ。 顔が誰かわからない。 顔のイラストはハリウッドザコシショウ作!• 中川家のファンでトートバッグを使っている人を見た事がない。 今マネージャーしか使っていない。 マネージャーはいろんなバッグを使っているが、必ず見える手前にこのトートバッグを持っている。 気を遣っているようだ。 お弁当が入るいいサイズ。 丸の内のOLに使って欲しい。 ハリウッドザコシショウのイラスト。 ハリウッドザコシショウのイラスト。 ミキの亜生がロケで一緒になった時、このTシャツを着ていた。 ボケで着ていたのに、あまりに売れていないグッズのため怖くてイジれなかった。 亜生にも申し訳ない!• 後輩がイジるグッズ。 NHKの中川家の鉄道番組で、ディレクターがいつもこのTシャツを着てくれている。 ディレクターの優しさは嬉しいが売れなさすぎて恥ずかしくて何も言えない。 デザインは悪くないが、購買層がわからない。 手ぬぐいの層とは被っていない。 秋元マネージャーより:礼二さんはグッズに対していつも消極的ですが、このキャップだけは気に入ったらしく、渡した翌日からノリノリで被っています。 礼二はいつも被っているが売れていない。 霜降り明星さんの元マネージャーでしたっけ? ものすごく一生懸命、中川家をサポートしている感があっていいですよね。 SNSでしっかりサポートしたり、YouTubeチャンネルを始めたり。 グッズ制作の際に会議をする。 山内がデザインしたグッズを濱家とスタッフが全員「絶対売れへん」と言ったグッズ。 山内は100%売れると言い切った。 コントで山内が演じているGORIOの顔が全面に入ったミニハンドタオル。 山内が自信満々だったため、200枚作った。 売れ残ったのは160枚。 山内は売れ残ったら全部買い取ると言っていたが、売れ残りすぎて買い取っていない。 NGKの単独ライブでのグッズ。 終演後に「山内のタオルいかがですか?」と大声で呼び込んでいた。 必死で売ろうとしたのが伝わった。 濱家のキャラと合っていると言って作ったグッズ。 自分はカワウソに似ているので、はまウソというキャラにして売ったら、女の子のファンが買ってくれると言っていた。 女子ウケを狙って寄せに寄せて大失敗!• 濱家はエゴサーチした際に、濱家の写真とカワウソの写真を一緒にアップして「カワイイ」と言っている人がいた。 芸人なのに面白さの欠片もないグッズと酷評される。 「グッズに面白さなんていらないでしょ!」と濱家が反論するも、大スベリ。 ボクサーパンツで人気のTORIO。 そことのコラボ。 キングオブコントを優勝したタイミングで出したグッズ。 キングオブコント優勝時に山内が「全額仮想通貨にぶっこみます」とコメントしたのをモチーフにしたデザイン。 かまいたちの単独ライブで先行販売した。 その数100枚。 結果15枚売れて、85枚返品。 TORIOから「何か不具合ありました?」と心配の連絡がきた。 下着で失敗している土屋が、下着は売れないということ。 かまいたちはグッズが売れないため、人のを参考にした。 15周年のライブで作ったラバーキーホルダー。 RADWIMPSがグッズでこれがすごい売れていた。 そのデザインを丸々お借りした。 濱家が黄色、山内が緑。 濱家は完売して、山内のだけが異常に余った。 観客は濱家が完売で「へぇ~」と驚く。 ロゴはKAMAITACHIだが、濱家イエロー、山内グリーンで売り出した。 天竺鼠の川原とライブをした時に、缶バッチをガチャガチャ形式で売り出した。 グッズを出すと誰が人気があって、誰が人気がないか本当にわかる。 天竺鼠、藤崎マーケット、かまいたちでライブをしたら、川原が人気がある。 山内は突き抜けて人気がない。 コロチキのグッズ担当は西野。 ナダルはグッズ制作の打ち合わせには呼んで貰えない。 お客さんに寄せて作っているのに、余りまくり。 西野の飼っているモルモットのズーくんを直筆のイラストにしている。 ナダルはそんなもの売れるわけがない、と指摘してからグッズ制作に参加させてもらえない。 コロチキの似顔絵は西野の奥様がデザインしている。 音が2種類ある。 ナダルリバースレボリューション。 聞かせるも音がバグった。 ああいう音なのかと思ったら、バグとか。 しかも大量に余っているとか地獄。 圧倒的にグッズが売れないのはライス。 「ライスがうまい」がめちゃくちゃ余っている!• EXIT、RUNNY NOSEなど人気の若手。 ナダルのカードで客席悲鳴。 ナダルのカードが出たらもう1枚もらえる仕組みになっている。 ナダルが出たらクレームが来るため。 Twitterでは「ナダル譲 EXIT求」ばっかり流れている。 「勝手に作られて、勝手に怒られて、もうむちゃくちゃです!」(byナダル) ジャンポケの売れ残りグッズ• 単独ライブでグッズを出している。 おたけが全部任されている。 他に何もすることがないため。 ジャンポケのグッズと言っているのに、自分だけのシール。 大きさはクリアファイルと一緒。 スタジオでもみんなクリアファイルだと思っていた。 大きすぎてどこにも貼れないステッカー。 「サイコッチョー」の持ちギャグなのに、スタッフが知らないため「絶好調!」になっている。 斉藤と太田のシールはない。 おたけはジャンポケに還元しようという気持ちがない。 おたけはネタでは全く活躍していないので、せめてグッズで目立ちたい。 1番活躍していないヤツがメインのグッズ。 前年のシールがひどかったため、もっとちゃんとしたものを作れと指示。 おたけサイコッチューーブ。 全然売れない。 買った人も買ったことを隠す。 2013年。 周りの芸人が売れて頭に来て威嚇するために作ったグッズ。 永野と書かれたエコバッグ。 ロゴが永野のシルエットになっている。 全然売れなかった。 GLAM JAMとのコラボ。 LとMの2サイズ。 値段がL:19,000円、M:17,000円• マネージャーが考えたキャッチコピー「永野になったとこみてやってー」• 全然売れなかった。 芸能人の渡した。 小嶋陽菜や萩原聖人など。 事務所のサンドウィッチマンだけは買ってくれた。 2人とも。 永野と同じポーズで写真を撮ってくれたが、全く売れなかった。 2016年。 永野が彗星のごとく現れた年。 みんなに元気を与えたいという精神状態だった。 その時の気持ちを筆で書いて売った。 1,000円。 文字がいろいろあるが、全く売れなかった。 その時は売れていたため、自分の書いた言葉には力があると思っていた。 青い甘口カレー。 パッケージがナルシスト全開の井上。 おたけと被って嫌。 赤い激辛カレーと青い甘口カレーで出した。 赤は売れたが青だけ残った。 昔ブサイクランキング1位になった時に作ったお面。 300個作って27個売れた。 27個のうちの1個を買ったファンがSNSにアップしたら叩かれた。 井上の裸の後ろ姿。 客席悲鳴。 劇場のキャンペーンボーイをやることになった。 本人は大満足。 個人的には、かまいたちの山内さんのネタ帳復刻版が欲しかったです。 限定50部だったかな? 10,000円だったかそれ以上だったか忘れましたけど、めちゃくちゃ欲しかったです。 こういうのが売れそうなメンバーですねw 中川家とかかまいたち山内さん、永野さんとかは女性ファンという感じじゃないもんなぁ 笑。 男性ファンが多い印象。 しかもちゃんとしたお笑いファン。

次の

愛嬌たっぷり「カワウソ顔」の特徴7つ

濱家 カワウソ

そもそもカワウソって? カワウソが可愛いのは分かりますが、そもそもどんな動物かは分かりませんよね! カワウソとは、ネコ目(食肉目)イタチ科カワウソ亜科に属する哺乳動物になります。 南極、オーストラリア、ニュージーランドを除く、世界全域の水辺や海上で生息しているそうです。 主に東南アジアに生息しているようですが、現在絶滅危惧種に指定されているのでペットとしれ流通しているのは国内で繁殖されたものだけのようです。 体長41〜64cm。 尾長25〜35cm。 体重2.7〜5.4kg。 え、結構大きいですね(笑) 最小って猫くらいかと思ったのですが、猫の重さで胴長ってイメージですかね(笑) また性格は、• 人懐っこい• 頭がいい• トイレや芸も覚える• 夜行性ではないので夜が騒がしくない と言われ、犬に匹敵するペットと言えるそうです。 体臭がする• 毎日水浴びが必要• 温度管理が大変?• また触れることで臭いがうつったりするそうなので、まず臭いを確かめる必要があると言えるでしょう。 そして2の、 毎日の水浴びも必要になります。 水浴びをさせないとストレスになるそうなので、臭いを和らげるためにも水浴びし、軽く洗ってあげると良いかもしれませんね! 3ですが、もともと暖かい地域の動物になるので 冬の寒さは厳禁になります。 温度管理のために光熱費が上がるのを念頭に入れておきましょう! 4は カワウソの専門として診てもらえる病院が少ない可能性があるということです。 飼うことを検討している方は、最寄りの病院にかかれるのかのチェックは必要になります。 一時期CMにチワワが出演した時もチワワが大人気になり、CMに出ていた同じ真っ白のチワワはかなりの高額で売られていました。 安く手に入れる方法はショップから購入よりもブリーダーから購入が少し安く手に入ると思います。 コツメカワウソは、絶滅の恐れがある種とされ、 ワシントン条約で輸出許可が必要な動物に指定されています。 また国内の繁殖は動物園でないと難しく、もし『国内ブリード』であれば、 動物園からの販売許可証があるはずです。 正規ルートを通過するコツメカワウソの首元には、マイクロチップを埋め込んで管理され、寄生虫予防の投薬などを済ませてから輸出されています。 人気で話題になっていますが、購入の際には• しっかり飼う準備ができている事• 最後まで飼う覚悟がある事• 購入の際には正規ルートで販売しているカワウソかどうかの確認をする事 が大事です。 カワウソはタイでは激安で売っている? 日本では100万以上になっているカワウソの値段ですが、今年女子大学生がカワウソの密輸を行なったとして逮捕されました。 女子大学生は売られているのが可哀想だったからと話していましたが、転売目的では?と言われています >人<; 密輸されていたカワウソは 10匹でなんと33,000円なんだそうです。 1匹3,300円。 人気急上昇のカワウソは輸入販売がなく、国内繁殖のみなので稀少で値段が高騰している。 犬に匹敵する飼いやすさだが、臭いがきつく飼うには覚悟が必要。 日本での値段は60万円以上だったが、現在は100万円以上になってきている。 タイでは1匹3,300円で市場に売られている。

次の

かまいたち 山内健司──次に備える 【GQ JAPAN連載特集:希望へ、伝言】(GQ JAPAN)

濱家 カワウソ

多くの顔がある中で、その顔をさまざまなものに例えるときがあります。 例えば、犬顔、猫顔など、動物になぞらえることも。 言われるだけで、ぱっとその人の特徴が浮かんでくる例えの一つですよね。 今回は、さまざまな動物顔の中でも「カワウソ顔」について紹介します。 カワウソは、かわいくて守ってあげたくなるような雰囲気を持っています。 同様に、カワウソ顔の人は、とても愛嬌があるところが魅力です。 では、カワウソ顔とはどんな顔なのでしょうか。 また、人相学で見る性格の共通点とは? その特徴を詳しく見ていきましょう。 カワウソ顔は、イケメンや美人というよりは、かわいい系統の顔つきです。 鼻は低めで、目も小さめ。 顔全体は幼さを感じさせます。 小動物のように見え、庇護欲を掻き立てられるので、愛嬌の塊のような顔なのです。 カワウソ顔の特徴 では、カワウソ顔とは具体的にどんな顔の人をいうのでしょうか。 パーツの特徴を7つほど挙げていきます。 大きくパッチリした目ではありませんが、黒目がちでまるで赤ちゃんのよう。 そのため、純真無垢な幼さを感じさせるのです。 そのため、きつい印象ではなく、どちらかというと弱々しくて守ってあげたくなる印象を与えるでしょう。 あどけなさを感じさせ、親しみやすい雰囲気を持っています。 赤ちゃんのようなふっくらした頬は、童顔そのもの。 全体的に柔らかさや穏やかさを感じさせる輪郭です。 どこか頼りなさそうで、庇護欲を掻き立てられるのです。 こんな表情で見つめられたら、誰しもが手を差し伸べてしまうことでしょう。 キュッと口を結んだときに、微笑んだような表情になるでしょう。 えくぼは無邪気で幼いイメージを与え、カワウソ顔のかわいさを一層強調します。 でも、完璧なカワウソ顔ではないので、他の動物顔の要素が混ざっているはず。 童顔で守ってあげたくなるような顔をしているのでしょう。 つぶらな瞳と低い鼻。 またカワウソのようにキュートな雰囲気を持っているはず。 顔のパーツの特徴から性格を診断していきたいと思います。 決して出しゃばらないため、好感を持たれるでしょう。 また、一緒にいると癒やされる存在なので、多くの人に愛されます。 無邪気でピュアなので、うそがなくストレートな物言いをします。 また、創造性豊かで発想がユニーク。 人を笑わせるのも得意でしょう。 目標や願望をかなえるためには、どんな困難にも負けず突き進んでいきます。 顔は幼いですが、中身はしっかりしているのです。 目と目が離れている、頬がふっくらしている、ぺちゃんこの鼻、とカワウソ顔の要素が満載です。 歌は迫力がありますが、顔立ちは幼さがありかわいいという特徴がありますね。 カワウソ顔の特徴である、キュッと上がった口角の笑顔が人を惹きつけます。 丸い頬も、あどけなさがありかわいらしくて魅力的です。 平たい鼻やきょとんとした表情が特徴的なカワウソ顔です。 ツッコミ担当とは思えないような、優しくかわいい顔ですが、そのギャップが人気の秘密なのかもしれません。 目と目が離れていて、きょとんとした表情を見せるところが、カワウソ顔と言えるでしょう。 若林さん同様鋭い発言やツッコミが多いですが、その顔つきゆえ憎めない愛嬌を持つ芸人さんです。 目と目が離れている、口角がキュッと上がっているところが、カワウソ顔の要素を満たしています。 だけど、男らしさをまとうイケメンだから不思議。 人当たりの良さそうな雰囲気が人気の秘密かもしれません。 カワウソ顔の人は、見た目に反して頑張り屋 カワウソ顔の人は、愛くるしい印象を与える童顔です。 赤ちゃんを思わせるパーツが多々あり、思わず「守ってあげたい!」という気持ちにさせられます。 一見頼りなさそうに見えますが、実は夢や目標の実現を決してあきらめない頑張り屋。 幼く見える顔に反して、根性があるのです。 外見と中身のギャップこそ、カワウソ顔の最大の魅力でしょう。 (文:紅たき、イラスト:菜々子).

次の