エキスパンダー クロス。 三菱エクスパンダーがアジアでスーパーヒット!! あるか日本導入!?

【三菱エクスパンダークロス発表!!】人気のクロスオーバーミニバン&ワゴン 6選

エキスパンダー クロス

エクステリアでは、ダイナミズムと力強さをバランスさせた最新の「ダイナミックシールド」フロントデザインコンセプトを採用。 また、バンパー下部には専用スキッドプレートを装着し、SUVらしい堅牢さを際立たせている。 リヤウインドウ下にはグロスブラックのテールゲートフィニッシャーを配置。 バンパー下部にはフロントデザインと同調する大型スキッドプレートを組み合わせ、SUVらしいタフなイメージを引き立てている。 ボディサイドには、ブラックのホイールアーチモールディングを追加。 これにより50mm広くなった全幅とブラックのドアガーニッシュにより、SUVらしい堅牢性を演出している。 また大径17インチタイヤと新デザインのアルミホイールやシルバーのルーフレールを追加。 高められた車高と相まって、よりSUVらしさを強調している。 LEDヘッドライトやポジショニングランプの位置も変更し高い視認性を確保。 大型LEDフォグランプは跳ね石や浸水からのダメージを極力受けないように配置している。 ボティカラーは、高級感あるグラファイトグレーメタリックと、専用色サンライズオレンジメタリックという2つの新色を追加。 インテリアカラーはブラックとブラウンを組み合わせたコンビネーションカラーとし、ブラウン基調のダッシュパネルにはシルバーメッシュ柄の加飾をあしらい、洗練された高級なイメージを演出している。 最低地上高は、ベースモデルのエクスパンダーに比べ20mm高め、クラストップの225mmを確保。 荒れた道路や浸水した道路での走破性を高めたほか、ドライバーの視認性を向上させた。 パワートレインは、エクスパンダーと同様の4A91型1. 5リットルガソリンエンジンを搭載し、トランスミッションは4速ATと5速MTを用意。 同エンジンは既存の4A9シリーズの強化バージョンで、静粛性と燃料効率を向上。 高性能の吸音材と防振材を合わせて使用することで高い静粛性を実現している。 室内空間はクラストップレベルの広さを確保。 快適な7人乗りと、乗客が簡単に出入りできる室内レイアウトを実現している。 3人でも快適に座ることができる2列目シートは、タンブル機構の搭載により3列目シートへのアクセスも容易。 2列目(60:40分割)および3列目(50:50分割)のシートバックは、荷物の大きさや形に合わせて使えるよう、簡単な操作で折りたためる。 2列目と3列目のシートを折りたためば、フラットかつ広大な積載スペースが。 2列目中央のシートバックを倒すとアームレストとして使用できるだけでなく、2列目両サイドに乗車スペースを確保すると同時に長尺物も積載できる。 また、3列目を使用する7人乗りの状態でも、5ガロンボトル(19リットル)4本または、標準的なベビーカーを入れるのに十分な荷物スペースを確保。 日本の「おもてなし」の考え方に基づき、ファミリーユースも視野に入れ、各列に配置したUSB端子など、室内空間の快適性に細部にまでこだわった設計を施している。 エクスパンダークロスはエクスパンダー同様、インドネシアの乗用車生産拠点であるミツビシ・モータース・クラマ・ユダ・インドネシアにて生産。 順次アセアン地域をはじめとした各国にも輸出していく予定だ。 《纐纈敏也@DAYS》.

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新型MPVのエクスパンダーは頼もしい7人乗りミニバン 日本発売の可能性は?

エキスパンダー クロス

チルトとテレスコピックの調整が可能なステアリングホイールやクルーズコントロールなどを装備。 3人掛けとなる2列目シートはタンブル機構の採用により、3列目シートへのアクセスが容易に行える。 MPVならではの使い勝手に優れた広い室内空間と、SUVならではの力強さや高い走行性能、快適な乗り心地を兼ね備える三菱らしさを際立たせたモデルだとアピールされる。 エクステリアでは、最新の「ダイナミックシールド」フロントデザインコンセプトを採用。 ボディーサイドにブラックのホイールアーチモールディングを追加し50mm全幅を広げ、17インチタイヤと新デザインのアルミホイールを装備する。 パワートレインは、ベースとなったエクスパンダーと同様に4A91型1. 5リッターガソリンエンジンを搭載。 トランスミッションは4段ATと5段MTをラインナップする。 クラストップレベルの広々とした室内空間を持ち、快適な7人乗りと乗客が簡単に出入りできる室内レイアウトとしたほか、高性能の吸音材と防振材を使用し実現した高い静粛性も自慢だという。 エクスパンダー クロスはエクスパンダーと同様に、同社のインドネシアでの乗用車生産拠点であるミツビシ・モータース・クラマ・ユダ・インドネシア(西ジャワ州ブカシ県)で生産される。 アセアン地域をはじめとした各国にも輸出していく予定である。 (webCG).

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三菱エクスパンダーがアジアでスーパーヒット!! あるか日本導入!?

エキスパンダー クロス

新型エクスパンダー クロスについて 「エキスパンダー」の上位モデルとしてベースモデルの「エクスパンダー」に比べ 20mm車高を高め、クラストップの最低地上高となる225mmを確保。 フロントデザインには、ダイナミズムと力強さをバランスさせた、最新の「ダイナミックシールド」フロントデザインコンセプトを採用。 バンパー下部には専用スキッドプレートを装着。 ボディサイドには、ブラックのホイールアーチモールディングを追加。 大径17インチタイヤと新デザインのアルミホイールを採用。 ボティカラー「グラファイトグレーメタリック」、「エクスパンダー クロス」専用色「サンライズオレンジメタリック」2つの新色を追加。 インテリアカラーはブラックとブラウンを組み合わせたコンビネーションカラーとし、ブラウン基調のダッシュパネルにはシルバーメッシュ柄の加飾をあしらっている。 4A91型 1. 5Lガソリンエンジンを搭載、従来モデルに比べ静粛性と燃料効率が向上。 高性能の吸音材と防振材を使用することにより、高い静粛性を実現。 3人でも快適に座ることができる2列目シート、タンブル機構の搭載により3列目シートへのアクセスを可能にしている。 2列目(60:40分割)および3列目(50:50分割)のシートバックは、荷物の大きさや形に合わせて使えるよう、簡単な操作で折りたためるようになっています。 大きな荷物を積む場合には、2列目と3列目のシートを折りたたみ、段差や隙間のないフラットかつ広大な積載スペースを作ることができる。 同クラスで唯一、2列目中央のシートバックを倒すとアームレストとして使用できる、2列目両サイドに乗車スペースを確保。 新型エクスパンダー クロス スペックについて.

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