ケプリ 夫人。 ケプリ&ケプリ夫人の特別レッスン 2018年を幸せに生きる魂の磨き方

答えは自分が知っている!? この世をラク~に生きる 魂ミーティング ケプリ夫人:生活・実用書

ケプリ 夫人

注意事項(お申し込み前に必ずお読みください)• 会場の都合上、赤ちゃんやお子さん連れでのご参加はご遠慮いただきますようお願いいたします。 会員登録完了時・申込受付時・成立(不成立)時にメールを送信させていただきますので、必ず、[ store. kadokawa. jp]からのメールが受信できるように設定してください。 お申し込み後、マイページの「ケツジツ申し込み履歴」からお申し込み状況・プロジェクト詳細をご確認できます。 迷惑メール対策などの原因でメールを受信できない方は、必ずプロジェクト詳細より最新情報をご確認ください。 当日は参加者の方のお顔が映らないよう、イベントの様子を撮影させていただきます。 弊社サイト内ページ、ソーシャルメディア(ブログ、Twitter、Facebook)、著者ブログなどでご紹介させていただくことがございます。 悪天候及び自然災害の影響によりセミナーが中止・延期になる場合は、前日のお昼頃までに本ページ内に掲載いたします。 (土日祝日の場合は、前営業日(平日))• サービスの性質上、 お申し込みのキャンセル、数量の変更はご対応致しかねます。 プロジェクト内容をよく確認した上でお申し込みください。 ケプリ 1969年、北海道生まれ。 幼少より霊能力に目覚め、自身で能力を開発する。 霊視を使ったカウンセリングを中心に、除霊などの心霊関係の依頼も受けている。 10年以上、本業である建設業の傍で霊媒師として活動を続け、口コミのみで広がり予約は数ヶ月先まで埋まることになる。 現在は独立し、千葉県を拠点に活動している。 北海道から沖縄まで鑑定依頼は広範囲に及び、その人が少しでも笑える時間が増えるなら、という思いで鑑定を続けている。 ケプリ夫人 ケプリの妻。 旦那さまとの日々を過ごす中で出来上がったネタを、 漫画ブログ「ダンナ様は霊媒師」として発表し、人気を博している。 2018年2月、新たに「魂ミーティング」を上梓。

次の

楽天ブックス: 魂に従えばうまくいく!

ケプリ 夫人

土地・家・店舗の鑑定 家の方角や間取り・土地について等のご相談に応じられます。 必要であれば浄化したり結界を張ります。 キャンセルする場合は事前にご連絡ください。 お申し込み時にご相談ください。 今まで使用した鑑定場所は、相談者のご都合の良い駅近くのカフェ・ファミレス・喫茶店・レンタルスペース・ホテルのラウンジ・カラオケボックス・相談者の自宅・相談者の会社・公園など。 ケプリは場所にこだわりないので、ご自身が鑑定を受けたいと思う場所をお決めください。 決められない方には、松戸駅近くの個室スペースもしくはカフェを指定させていただきます。 交通費をお支払いいただければ遠方でも伺います。 ご予約はひと月分毎に募集します。 先着順です。 満席となり次第受付を終了します。 募集開始時期についてはブログをご確認ください。

次の

霊能者ケプリ

ケプリ 夫人

あの世という、見えない世界を知ることの意味。 それは、この世を生きる視野が驚くほど広がるということ。 この世とあの世、両方とつながるためには、まず自分の感覚を信じることが重要です。 自分の感覚を信じると、魂と絆が深まっていきます。 魂との絆が深まると、とってもラクに「わかった、やりたいのはこっちだ!」って、純粋に楽しいことばかり選べるようになります。 そのために、魂と日々打ち合わせをしていこうよ! というのが本書で提案している「魂ミーティング」です。 あなたは、どんな願いを持ってこの世にやってきましたか? これから、どんなふうに幸せになっていきたいですか? 魂はそのすべての答えを知っています。 そして、魂は「これしたい! あれしたい!」と、四六時中、あなたにメッセージを送ってきています。 いまこそ、魂の思いに気づくとき。 「誰でもない、かけがえのないあなた」を心から大切にするための「魂ミーティング」、さぁ、一緒にはじめましょう!.

次の