マック ポテト リメイク。 冷めたマックのポテトをカリッと復活させる方法とアレンジレシピ!

余ったフライドポテトを活用!残り簡単リメイクレシピ5選

マック ポテト リメイク

アメリカに住んでいます。 こっちのポテトは信じられないくらいの量が出たりします。 最近オープンしたばかりのバーガー屋さんへ行ってきました。 ポテトの量もどれくらいか分からずとりあえず2つオーダーしたのですが、4人家族でも食べきれない量でした。 そして家に持って帰り、どうしたものか?と考えていてパンケーキにしたらどうかなと思ったのです。 甘いパンケーキでなくて、しょっぱいものをつくりました。 作り方は、量にもよりますが ポテトを細かく切る。 卵と牛乳を混ぜた物にこのポテトとみじん切りの長ネギ、塩、こしょうして、ホットケーキを焼く感じで焼く。 お好み焼きっぽいと言ってもいいかもしれません。 焼いた物だけでも、十分に美味しいです。 好みよって、ソースをかけてもいいかな? どうでしょう? ユーザーID: 7605436427• フライパン 皆様、 美味しく食べられる温め方や 魅力満載のフライドポテト再利用のアイデアをたくさんご紹介いただき感謝でいっぱいです。 お一人ずつ お礼をしなければならないのですが まとめてのお礼になり申し訳ありません。 半衛門が仰る様に 本当は温かいうちに食べきるのが良いですよね(汗) 店内で揚げたてを食べる時は良いのですが 持ち帰りにすると 家に着いた時にはすでにかなり冷めてしまっていたり ボソボソとまではいきませんが クタクタになっているので 子供たちが 「美味しくない〜」 と残してしまう事があります。 どれも美味しそうで どれから作ろうか迷っていますが 今日はまず 家に材料が揃っているものからチャレンジしたいと思います。 お腹が空くのを待つ 皆様 引き続き 様々なアイデアをいただき嬉しいです! お1人お1人へのお礼ではなく 申し訳ありません。 甘辛いおかず.

次の

マックフライドポテトを簡単リメイク

マック ポテト リメイク

その方法はオーダー時に「トッピング多めで」と言うだけ。 トッピングはソース、オニオン、ピクルスに限られますが、いままで味が物足りなかった方や歯ごたえを増やしたい方にはおすすめですよ。 ネットでは「揚げたてを注文すればもらえる」や「塩抜きオーダーにすれば新しく揚げる必要があるので、揚げたてポテトがもらえる」という情報もあります。 とはいえ、マクドナルドの公式サイトでは保管時間に厳しい規定時間があり、その時間内であるなら「揚げたて」とされているため、このオーダー方法は公認ではないようです。 店舗の状況や店員さんによって揚げたてを用意してくれることもあるようなので、気になる方は聞いてみてはいかがでしょうか。 シンプルな「塩バーガー」を注文! 先ほどトッピングを増やせるとお伝えしましたが、反対にトッピングを抜くこともできます。 「ケチャップとマスタード抜き」のオーダーをすると塩コショウだけのシンプルな「塩バーガー」を楽しめますよ。 なんでもマッククルーの間でも人気な裏メニューなんだとか…。 オーダー時に「ケチャップ付けてください」というだけでOK。 塩気の効いたポテトはハンバーガーの間やドリンクと交互に飲むのが最高においしいのですが、後半には味に飽きてしまうことも。 そんなときにケチャップがあれば口がポテトでぱさぱさになりにくい上、味変ができるので最後まで美味しく食べれますよ。 今すぐ「マック」でを裏技を試したい! 読んでるだけでハンバーガーやポテトを食べたくなっちゃいますよね。 みなさんは「マック」で使える裏技をいくつ知っていましたか?今回は特に試したい4つの裏技を厳選してご紹介しましたが、「マック」にはほかにもたくさんの裏技が存在するようです。

次の

フライドポテトはアレンジ可能?おすすめレシピをご紹介|mamagirl [ママガール]

マック ポテト リメイク

マックポテトの残りのヘルシー和食「肉じゃが」 夕飯の一品料理に、ヘルシーに変身した「肉じゃが」を追加しませんか。 お昼などに食べて余ったマックフライポテトでできるので、夕飯のメニューを考える手間が省けるし、ポテトも使えるしで一石二鳥です。 卵があればすぐに出来るので、忙しい朝などにうってつけの一品です。 あまったマックポテトの「リメイク ポテトサラダ」 主食はあるんだけど、サラダがないという時に余ったマックポテトを使って、「ポテトサラダ」を作りましょう。 ポテトをお湯に浸してからつぶすのがポイント。 少し固くなってしまったポテトも柔らかくなり、楽につぶせます。 これ2つがあれば、余ったマックポテトを美味しい「ピザ」へと変身させることができます。 ピザ用チーズでなくとも、スライスチーズなどでも美味しく食べれます。 チーズはケチらないで、たっぷり乗せるのがポイントです。 少量でも作れる「マックポテトのキッシュ」 余ったマックポテトで作る「キッシュ」で、気分はフランスへ。 チーズは、スライスチーズでも代用は可能です。 たっぷりチーズを入れてあげるのがポイントです。 プレートにライスやおかず、野菜などを一緒に盛りつければ、おうちがcafeに早変わりします。 冷蔵庫で余ってたシャウエッセンと、常備の溶けるチーズ・ブロッコリー・しめじをパイ代わりの食パンで。

次の