スキル19回使う。 【ログレス】星屑聖アナザーコスモ

第130回🍃 対人関係スキル① 2者関係編

スキル19回使う

攻略おすすめツム一覧 おすすめ おすすめ おすすめ sl. 5 sl. 6 sl. 3〜 sl. 3〜 sl. 6 スキルを繰り返し使いやすいツムを使おう 1プレイでスキルを19回使うミッションは、スキルループしやすいツムがおすすめです。 上記でおすすめするやは、スキルでマイツムを出現させるため、スキルを繰り返し使いやすいツムとなっています。 スキル発動が早いツムを使おう スキル回数ミッションはスキル発動の早いツムもおすすめです。 上記のやは、スキルの必要ツム数が非常に少ないので、スキルを連発することができます。 1プレイでスキルを19回使う方法 イーヨーでスキルを19回使う方法 イーヨーを使う場合は、スキル発動後すぐにイーヨーを繋いでスキルを繰り返し発動し続けましょう。 イーヨーは必要ツム数も12個と少なめなので、スキルループをし続けることでスキル発動回数を稼ぐことができます。 オウル、とんすけでスキルを19回使う方法 オウル、とんすけを使う場合は、とにかくマイツムを優先的に消しましょう。 オウル、とんすけは全ツムの中でも必要ツム数が非常に少ないので、スキルを連発することができます。 スキルゲージを連打しよう スキル発動回数を稼ぎたいのであれば、プレイ中にスキルゲージを連打することを意識しましょう。 スキルゲージが溜まりそうになったら連打することで、消しすぎてしまったマイツム次のスキルゲージに持ち越すことができます。 アイテムを使おう クリアできない場合に使うアイテム一覧 おすすめ 1プレイでスキルを19回を使うミッションは、ノーアイテムでのクリアが難しいです。 ディズニースターシアターの関連リンク スターシアター攻略トップ カード別攻略一覧 スターシアター関連記事.

次の

第130回🍃 対人関係スキル① 2者関係編

スキル19回使う

リトルマーメイドツムってどれ? ・アリエル スキル効果:サークル状にツムを消す。 発動に必要な消しツム数: 14 ・セバスチャン スキル効果:ツムをランダムに消す。 発動に必要な消しツム数: 14 ・フランダー スキル効果:横ライン状にツムを消す。 発動に必要な消しツム数: 14 これらがリトルマーメイドのツムに なります。 リトルマーメイドツムの スキルを9回使う スキルを多く出すためのツムの条件は• スキル発動ツムが少ない• スキル発動した時マイツムが 巻き込みやすい ということですが・・・ この条件に3ツムとも当てはまります。 なので、使うのはスキルレベルの高いツムか どれもレベルが変わらなければ アリエルを おすすめします。 スキルを多く出すために• マイツムをメインに消していく• マイツムが消せないなら他のツムを 消してマイツムをまとめて消す• フィーバーを多くするために ボムはフィーバー突入用に• とはいえ、マイツムが多くでるような 状況ばかりではないので、マイツムが少ない 場面では あえて他のツムを消して マイツムを一気に消すというプレイをします。 定石ですが、フィーバーは多くするように 意識します。 なので ボムはフィーバー突入用 専用に使うようにします。 それでも9回に届かない場合は 徹底的に練習しましょう。 ツムを見極める訓練、中途半端に残さない 訓練をする必要があります。 これは高得点を取るための施策にもなるので 常にこれを意識してプレイすることを おすすめします。 リトルマーメイドツムの スキルを9回使うの攻略まとめ.

次の

第2回 「学習のスキル」

スキル19回使う

1プレイでスキルをたくさん使えるツムを1〜3位のランキング形式で紹介します。 なんと、とんすけはマイツムを7コ消しただけで、スキルゲージが満タンになります! スキル回数指定のミッションに挑むときは、スキルレベルに関係なく真っ先に使用を考えたいツムです。 特にビンゴカード14枚目のミッション22「プレミアムツムを使って1プレイでスキルを24回使おう」は、とんすけ+アイテムフル使用じゃないと、クリアは厳しいでしょう。 2位:イーヨー スキル発動までの消去数は12コと特別少なくはありません。 しかし、イーヨーのスキルは「ランダムでイーヨーが増えるよ!」のため、スキル発動後にマイツムをたくさん消せるので、スキルゲージが早く溜まります。 個人的感想ですが、イーヨーがスキルレベル3になれば、スキルレベル1のとんすけにスキル回数で勝ち得ると思います。 イーヨーはハピネスツムなので、ビンゴカード9枚目のミッション13「ハピネスツムを使って1プレイで6回スキルを使おう」などを攻略するのに役立つでしょう。 3位タイ:ヤングオイスター スキル発動までの消去数は20コと多いものの、イーヨー同様にスキルでマイツムを増やすことが出来ます。 もちろん、スキルで増やしたマイツムを消しても、スキルゲージに加算されます。 しかもイーヨーとは違い、画面下にまとまって増えてくれるため、チェーンを繋ぎやすいです。 しかし、スキル発動までの消去数の多さがネックなので、ヤングオイスターがスキル回数でイーヨーに迫るには、スキルレベルに2つ差が必要だと思います。 だけど一度スキルを発動すれば、大きなサリーが複数出現するため、スキルゲージをすごい勢いで増やせます。 サリーはツノのあるツムに当てはまるので、ビンゴカード10枚目のミッション16「ツノがあるツムを使って1プレイでスキルを8回使おう」を攻略するのに使いましょう。 どのツムを使うにしても気を付けたいこと.

次の