アズレン ざら。 【アズレン】ドロップ周回 雑魚が強ければ強い程、落ちやすいとかあるの?

『アズールレーン』最強の船艦少女は誰だ!?―ぜひ育成してほしいオススメキャラ8選

アズレン ざら

CV: 『概要』?そういえばこれもあてのお仕事ね ・「」に登場するキャラクター。 レアリティはN。 所属の面倒見のいい軽巡娘。 絵師は。 常に指揮官を気にかけており、セリフの随所にそれが見て取れる。 失望しても「元気出して」と優しさに満ちあふれており、 「長良を幼馴染に欲しかった」と涙ぐむ指揮官が多々現れた。 自分の事は「あて」と呼ぶため、あてちゃんと呼ばれている。 ただ、長良型全員の一人称が「あて」のため、艦隊チャットでは発言主の秘書艦や場の流れなどでどのあてちゃんか見極める必要がある。 で出撃するとの持つバフがとにかからないのが難点である。 やや天然が入っており、タッチの行為については「何をしたいのかわからない」と悩んだり、雨に濡れた指揮官に自分の服を貸そうとしたり、指揮官と一緒に寮舎に潜入とか言い出したりすることも。 実装当時はCVがなかったが、後に鬼頭明里氏によるゆるゆるで暖かい声が付き、セリフに更なる破壊力を得た。 ボタンが完全に締められない程のをお持ちの模様。 Nレア艦の中でもトップクラスといっても差し支えの無いレベルの人気を誇る。 その証左として、アズールレーンのキャラクター人気投票の結果がある。 この人気投票では、高レアやボイス付きのキャラが大体トップ入りする中、イラストリアスや加賀といった強豪がひしめきあった「Bグループ」にて 9位入賞という、 Nレアキャラでは大快挙を成し遂げている。 上位入賞のNレアは他ではシグニット等がいるが、改実装艦であったりと前々から厚遇されているキャラが多く、この時点ではまだ声も無い、建造でしか出ない…という状態だったあてちゃんが上位に入るというのは、それほどまでに彼女を愛する指揮官が多かったという事に他ならない。 そんな中長良は主砲方正が110%もあるため、強い主砲を乗せればその分火力を出せる。 それを更に「火力全開」で攻撃力を押し上げるため、スキルが乗った時は予想以上の攻撃力を叩き出す時がある。 更に彼女にはまだ「改」の可能性が残っているため、改実装時には更なる強さを持つかもしれない 『関連イラスト』……すごくほしいなぁ…….

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ザラ(アズールレーン) (あずれんのざら)とは【ピクシブ百科事典】

アズレン ざら

CV: 『概要』?そういえばこれもあてのお仕事ね ・「」に登場するキャラクター。 レアリティはN。 所属の面倒見のいい軽巡娘。 絵師は。 常に指揮官を気にかけており、セリフの随所にそれが見て取れる。 失望しても「元気出して」と優しさに満ちあふれており、 「長良を幼馴染に欲しかった」と涙ぐむ指揮官が多々現れた。 自分の事は「あて」と呼ぶため、あてちゃんと呼ばれている。 ただ、長良型全員の一人称が「あて」のため、艦隊チャットでは発言主の秘書艦や場の流れなどでどのあてちゃんか見極める必要がある。 で出撃するとの持つバフがとにかからないのが難点である。 やや天然が入っており、タッチの行為については「何をしたいのかわからない」と悩んだり、雨に濡れた指揮官に自分の服を貸そうとしたり、指揮官と一緒に寮舎に潜入とか言い出したりすることも。 実装当時はCVがなかったが、後に鬼頭明里氏によるゆるゆるで暖かい声が付き、セリフに更なる破壊力を得た。 ボタンが完全に締められない程のをお持ちの模様。 Nレア艦の中でもトップクラスといっても差し支えの無いレベルの人気を誇る。 その証左として、アズールレーンのキャラクター人気投票の結果がある。 この人気投票では、高レアやボイス付きのキャラが大体トップ入りする中、イラストリアスや加賀といった強豪がひしめきあった「Bグループ」にて 9位入賞という、 Nレアキャラでは大快挙を成し遂げている。 上位入賞のNレアは他ではシグニット等がいるが、改実装艦であったりと前々から厚遇されているキャラが多く、この時点ではまだ声も無い、建造でしか出ない…という状態だったあてちゃんが上位に入るというのは、それほどまでに彼女を愛する指揮官が多かったという事に他ならない。 そんな中長良は主砲方正が110%もあるため、強い主砲を乗せればその分火力を出せる。 それを更に「火力全開」で攻撃力を押し上げるため、スキルが乗った時は予想以上の攻撃力を叩き出す時がある。 更に彼女にはまだ「改」の可能性が残っているため、改実装時には更なる強さを持つかもしれない 『関連イラスト』……すごくほしいなぁ…….

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【アズレン】ドロップ周回 雑魚が強ければ強い程、落ちやすいとかあるの?

アズレン ざら

これまだ1週間もあるの・・・?• マンネリ感をぬぐえない サービス開始からずーっと• ほぼ同じ難易度• ほぼ同じ内容のイベント これでマンネリにならない方が嘘でしょ。 多少、手を変え品を変えはするものの、結局本質は周回。 ミニゲームとかで色をつけてもメインの不足を補うには至らない。 ミニゲームも糞つまらんせいで苦痛な作業になりかけてるのが痛い。 地獄のシューティング とタメ張るレベル。 ぶっちゃけ今はもうオフニャ作るくらいでしか刺激を得られない。 これからもずっと同じ内容という恐怖 とくに難易度。 さすがに2年間ほぼ同じ難易度を継続するゲームは珍しい。 饅頭は難易度上げることにしり込みしすぎでしょ。 初期の鏡面が叩かれたのは糞周回システムで尚早すぎる難易度設定だったから。 エセックスが荒れたのは勝ち負けに関係なく報酬がゴミなのに、無駄に強いせいで作業量を増やされたから。 別に周回制でなければ多少"難しい"とされる設定にしても問題ないでしょう。 というかそれくらい他のソシャゲなら当たり前。 ちゃんと考えないと手も足も出ない設計なんてざら。 難しくする代わりに周回を要求しないのが鉄則 加えてついに日本でもリリースされた明日方舟。 初期こそ糞つまらん周回ゲーを強いられたり、虚無ログインボーナスゲーだったけれども、ちゃんと方向修正が行われています。 例えば不評だったスタミナ問題はイベント用の疑似スタミナを設けてステージ数を増やしたり、最近はそもそもイベントで周回を要求しなくなったり。 まとめ いちおうセイレーン作戦なるものが告知されてはいますが・・・ ストーリーシナリオ同様に実装されるかどうかはウマ娘。 そもそも結局は同じ周回ゲーの可能性だってある。 いちいち周回を念頭におくから簡単にせざるを得ないのでは? 確かに難しいステージを手動周回とか頭おかしくなるし。 周回が悪いとは言いませんがさすがに変化がなさすぎるのもアレ。 アズレンは「初心者切り捨てどうのこうの」で炎上する唯一のソシャゲですが・・・ それは諸々の事情 があってのこと。

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