第五人格 電車。 用電腦玩手機遊戲教學:第五人格、神魔之塔、傳說對決、皇室戰爭

第五人格囚徒天賦加點攻略 第五人格囚徒天賦加點指南

第五人格 電車

屠夫佛系就是監管者不把人掛死 佛一人說明監管者喜歡你的角色或者ID 佛兩個說明他想保平局或者你可以找他和你一起完成推演的 遊戲開始前可以做交易 佛三個或四個是真的佛系 不殺你們 因為善良 最後!!!請珍惜每個佛系屠夫 不要屠夫佛系了還皮 不要再佛系玩家面前當皮皇 打分手槍!!! 求生者佛系 大概就是送死 一般一個送死 一般吃監管和角色的cp 例如傑佣粉啊 傑園粉 進去看見傑克 就直接去送死 一般兩個 三個送死 我沒見過 四個一起送不叫佛系叫骰子隊 主要就是每天進去快速結束遊戲獲得骰子 骰子隊一般我也會速戰速決 里奧的回憶地圖出來的時候剛好抽到迷你錘,然後當了一陣佛系園丁,如果監管者是廠長,沒被追的話修機救人,被追殘血了就開始當面拆椅子展示一下喵喵錘,老父親正在看我拆椅子,中途還互相扔雪球塗鴉,一片其樂融融的場景,結果我被遠處趕來的兩個園丁布偶圍著揍了,哼?? 一定是因為嫉妒 昨天玩盲女還遇到過佛系深淵金皮傑克,開始還十分得意今天的霧刃躲得十分完美,後來發現對方只是隨便甩著玩,然後大家就圍在一起合影加吸歐氣,所以我為什麼要選盲女,金閃閃的皮除了敲杖的時候完全不能欣賞QAQ 佛系屠夫是第五人格中的專業術語,個人覺得具體情況有三種。 1、三蹲求放過 在第五人格裡面有個文化,就是人類連續蹲下去三次表示希望屠夫不要抓他,一些心情好,菩薩心的屠夫就會放過人類,萌妹紙最愛幹這種事情,這種屠夫被稱為佛系屠夫毫不過分。 掛三留一 掛三留一是這款遊戲的一個專業術語,遊戲規則是殺死三個人即可獲勝,很多屠夫,將三個人類掛到狂歡之椅後,就不在管剩下的一個人類,讓其自己逃生,或者抓到這種行為稱為掛三留一。 做人留一線,日後好想見,這類玩家也被稱為佛系玩家。 專來放鬆 當然也有只是來玩玩,放鬆放鬆心情的人,想要的不是勝利,只是圖個有趣,這類人是真的佛系。 殺三放一是佛系 不打你帶你溜莊園是佛系 打你不掛你讓你自己起來是佛系 但是大家一定要記住,佛系雖佛系,請不要用你的小手槍隨意往佛系屠屠身上亂開,請不要一堆人舉著手電筒往屠屠身上亂晃.. 謝邀 佛系:指的是本來可以把你送上天,但是卻放了你一碼的行為。 比如說殺三放一、殺二放二、殺一放三,還有最佛的放四。 被迫佛系不在討論範圍內。 這個問題無解,因為每個人眼中的佛系是不一樣的。 有的人覺得丟最後一個人去地窖就算佛系;有的人認為平局就算佛系;有的人非要四放才承認是佛系。 更有甚者,得用特定的監管特定的皮膚放特定的求生者,才覺得「不是魔系」。 建議想怎麼玩就怎麼玩(當然,不要做惡意放血,鞭屍或者其他不良行為),然後秒退賽後。 不多廢話,看圖 就是和屠夫一起坐過山車一起玩旋轉木馬一起滑滑梯……(和屠夫現實生活中不認識,萍水相逢的那種) 前些天,用小號去玩了一場局,超喜歡守屍的我,沒發現一個人前來營救,無奈之下。。 我放棄了蹲點守屍,最後剩下了一個可愛的園丁小姐姐,向來心態良好的我,第一次心態大爆炸。。。 原因競是。。。。。 佛系不起來是一種怎樣的體驗。。 氣死人不償命啊,本是將原路返回,可不料一旁的屠夫椅引起了我的注意。。。 佛系就是就是屠夫在這一局裡不抓人最後把求生者放走呀 大家都說的很對 殺3放一 保平 全放,說不定還能帶你修機,送你到出口 但是,還有種佛系叫 被迫佛系,因為網速造成的尷尬狀況 深深把我一個殺四的魔系玩家磨成了佛系 昨晚睡不著三點多快四點的時候上遊戲玩,結果第一個圖隨機到了月亮河公園,在滑梯上找人從滑梯滑下來之後發現約瑟夫站著滑下來的時候賊帥。 然後 我就在那裡玩起來滑梯(中間綁了個舞女想帶她滑滑梯結果發現不行) 玩了一會滑梯之後去坐過山車(中間閃退一次 再次上線之後發現我已經到了終點站 旁邊站了三個求生者應該也是想玩過山車的) 然後看著她們玩旋轉木馬但是監管好像玩不了(哭唧唧) 結束的時候我們四個都相互點了贊 他們三個好像是組隊的 玩是玩的開心 但是最後我被系統判定惡意掛機扣了十點人品值 最後貼上兩張別人玩是一帥,我玩是一衰的約美人 (被永眠鎮的電車撞了之後捂眼睛哭唧唧的約瑟夫) (安安靜靜坐車的約美人) 就是消極遊戲做放水行為。 殺一放三 殺二放二求平局 殺三放一 一個都不殺全放了賊佛系 但是監管佛系的時候求別開分手炮 抓三放一,抓二放二,抓一放三,直接放四,都遇到過。

次の

用電腦玩手機遊戲教學:第五人格、神魔之塔、傳說對決、皇室戰爭

第五人格 電車

墓守とは 墓守アンドルー・クレスは、黒い衣装を身にまとった白髪のサバイバーです。 所持している鉄スコップで地中に潜ると、 高速で移動しながら、1度だけ攻撃を無効化します。 しかも、地中にいる間はハンターの一部スキルを封印する効果もあるので、強力なハンターが多数いる現環境でも、高いチェイス・救助性能を発揮できます。 今回は、墓守の外在特質や立ち回りについて、ご紹介いたします。 墓守も人を避けた結果なったようで、彼は黙々と冷たい墓石と決して話さない死者の相手をしていました。 ・潜航中は移動速度が上昇し、ハンターの一部スキルも無効化する。 ・解読は15%遅い。 この状態の 移動速度は10%上昇していて、どんな攻撃でも1回だけ無効化します。 (通常攻撃を受けた場合は、ハンターに攻撃硬直が発生します。 ) さらに、ゲーム開始時から2回も使用でき、 一部ハンターのスキルを使用不能または無効化する効果もあるので、墓守のチェイス性能は、サバイバートップクラスといっても過言ではないでしょう! 欠点があるとすれば、20秒と言うアイテムのクールタイムの長さと使用した時の硬直時間です。 傭兵並みの救助性能 超強力なアイテム「鉄スコップ」には、もう一つ効果があります。 それは、 攻撃を受けずに潜航状態を解除した場合、5秒間、救助速度が50%上昇するというものです。 これにより、他のサバイバーよりも恐怖の一撃を受ける可能性が格段に低くなります。 もちろん、地上に出る前はダメージ無効化効果が発動しているので、救助狩りに強いハンターが多数いる現環境でも、傭兵並みの救助性能を発揮できることでしょう! しかも、下に空間がある場合は、潜行中にスキルボタンをタップすることで、 下の空間に降りることができるので、地下救助にも強さを発揮します。 弱体化必至の強キャラ!? これだけ高い性能を持つ墓守ですが、デバフは解読速度が15%低下するのみで、その他の基礎的な能力は全てデフォルトです。 そのため、墓守は破格のチェイス・救助性能を持ちながら、致命的なデバフがない強キャラと言えるでしょう! 現環境でも、上位のサバイバーになると思われます。 墓守の能力解説動画 外在特質 外在特質 能力 穴掘り ・鉄スコップを使用すると、穴を掘り、地中を移動できるようになる。 (この状態を地下潜行と言う。 ) 地下潜行 ・地下潜行状態では、障害物の下(倒された板を除く)以外の場所を自由に移動することができる。 ・この状態で攻撃を受けると、強制的に地上に戻されるが、ダメージを受けない。 ・この状態では、板・窓枠操作及び解読・開門、治療などを行えない。 ・潜行時間には時間制限がある。 (時間内であれば、自ら地上に戻ることもできる。 ) ・地下潜行中、下に空間がある場所で鉄スコップを使用した場合、今いる場所とその空間を繋ぐ穴を掘ることができる。 ・掘った穴は、一定時間経過すると消える。 ・最大潜航時間は35秒、クールタイムは20秒 幽閉の恐怖 ・地下潜行状中は、移動速度が10%上昇する。 安心 ・自ら潜航状態を解除し、ダメージを受けずに地上に戻ってくると、味方を救助する速度が50%上昇する。 ・持続時間は5秒 機械音痴 ・解読速度が15%低下する。 立ち回り 弱ポジを解読しよう! 試合が始まり、付近にハンターがいないことが確認出来たら、解読に取り掛かりましょう! 墓守はチェイス能力が優れているわけではありませんが、「鉄スコップ」を使用することで移動速度を上げつつ、ダメージを無効化できるので、序盤はハンターに狙われにくいと思われます。 そのため、 弱ポジの暗号機を解読するのがおすすめです。 しかしながら、絶対に狙われないという訳ではないので、近くに板が1枚以上ある場所で解読するのがベターだと思われます。 見つかっていない場合は地中隠密もあり 試合が始まってすぐに心音がしたけれど、発見されていないという場合は、隠密がおすすめです。 耳鳴りだけ発生させて、味方が解読する時間を稼ぎましょう! 地中に潜って物陰でじっとしていれば、見つけられにくくなるので、鉄スコップを使って隠密するのも手段だと思います。 ただし、使用回数は制限されているので、あまりおすすめはしません。 掘った跡と探知スキルに注意 地下潜行中の墓守は、ハンターから発見されにくくなりますが、移動すると掘り進んだ跡が一定時間残ります。 また、補助特質「リッスン」と「監視者」、ハンターのレーダーには反応するので、過信は禁物です。 鉄スコップを使ってチェイスしよう! 距離が取れている場合は板の先倒しがおすすめ もしハンターと十分な距離が取れている場合は、できるだけ板が多い場所に向かい、 板を先に倒してしまうのがおすすめです。 (解読前に近くの板を倒しておくのも手段です。 ) なぜなら、墓守が地下に潜っている間は、倒した板の下を通れるので、こうすることでかなり攻撃を受けにくくなるからです。 板倒しを倒して地中に潜れたら、板グルを意識して、できるだけ攻撃を受けないようにチェイスしましょう!最大35秒間の潜航状態では、移動速度が上昇し、掘り進んだ跡は一定時間残るので、狭い場所でグルグルしたり、急旋回を繰り返したりするだけでもかなり時間を稼げると思います。 ただし、ハンターに出会ってすぐにスコップを使ってしまうと、その時点で ターゲットを変更される可能性があります。 そのため、出来るだけ引き付けてからスコップを使うようにしましょう! 無視された場合は、ハンターを追いかけて、耳鳴り索敵を妨害しながら、味方の肉壁に行くのも手段だと思います。 操作制限と硬直に注意 地下潜行中は、板・窓やギミック(月の河公園のジェットコースター等)の操作ができません。 また、壁などの障害物を無視して移動することはできないので、逃げ場がなくならないように注意してください。 距離がない場合は隙を見てスコップを使おう! ハンターを発見した時点で、ほとんど距離がない場合は、すぐに鉄スコップを使うのはおすすめできません。 なぜなら、 スコップを消費してから地中に潜るまでの間に攻撃を受けると、スキルがキャンセルされて、ダメージを受けてしまうからです。 鉄スコップは1試合で2回しか使えず、クールタイムも20秒と長めなので、ハンターと十分な距離が取れていない場合は、使用を控えましょう! 板・窓を操作してハンターがすぐに攻撃できない状態になった時か、ハンターが板破壊や窓枠乗り越えでそれ以外の動作ができないときに使ってしまうのがおすすめです。 クールタイムに注意 地下潜航状態は、ハンターから攻撃されるか、一定時間が経過する、自ら解除すると、地上に戻されます。 その時に、20秒ものクールタイムが発生するので、いずれかの原因でチェイス中に地上に出たら、すぐに別の場所へ移動するのがいいと思われます。 ) なお、墓守のチェイスに関する基礎能力は、全てデフォルトなので、クールタイム中はハンターをよく見て、恐怖の一撃を貰わないようにしながら、強ポジでチェイスしましょう! スコップで救助をしよう! ロケットチェアに接近しよう! 味方がダウンしたら、すぐに救助に向かいましょう! セオリー通り できるだけ早く行動し、見つからないように障害物に隠れながら接近するのがポイントです。 距離が遠い場合は、鉄スコップ(最大潜航時間35秒)を使用して、移動時間を短縮してしまうのもおすすめです。 恐怖の一撃を避けつつ救助を狙おう! ある程度近づいたらスコップを使用して、チェアのすぐ近くをうろつきましょう! こうすることで、スキル攻撃ができないハンターが相手なら、潜航中に攻撃を受けても、ある程度時間を稼ぎができ、救助狩りに強いハンターにもダウンを取られにくくなります。 もし攻撃して来ないようなら、自ら潜航状態を解除して救助を行いましょう!救援速度上昇効果が発動する5秒以内に救助してしまうのがおすすめです。 しかし、ハンターにすぐに救助するだろうと予想されている可能性もあるので、あえて5秒以内に救助せず、フェイントをかけてケバブを誘発するのもいいと思います。 トンネル回避を狙おう! 救助が成功したら、肉壁をしてあげましょう! もしスコップを使わずに救助できたなら、潜航状態になって攻撃を肩代わりしてあげるのが最良だと思われます。 ただし、基本的には解読が最優先なので、中治りが発動する間際や次でそのサバイバーが脱落してしまうとき以外は、自分がダウンするまで肉壁するのは避けましょう! また、肉壁をしなくても、月の河公園の2階の扉など穴を作ることでハンターを強制的に落とせる場所があるので、こちらも機会があれば使ってください。 通電後は臨機応変に 潜航状態中は、 引き留めるも無効化するので、ゲートが開ける状態になったら必要に応じて肉壁したり、スキル攻撃できないハンターが相手なら危機一髪救助に行ったりするなど、臨機応変に立ち回りましょう! しかし、基本的に通電後はゲート解放と脱出が最優先なので、見極めが重要です。 おすすめの内在人格 寒気 寒気は、36メートル以内のハンターが見ている時に、その方向を示す内在人格です。 墓守は、強力なチェイスアイテムを持っていますが、発動する前に攻撃されると、強制キャンセルされる可能性もあるので、索敵に慣れていない場合は、この内在人格がおすすめです。 火中の栗 火中の栗は、ロケットチェアから救出する速度が40%上昇する内在人格です。 地上に出た直後に救助速度が50%上昇する外在特質と合わせて、ギリギリ救助を狙いましょう! 医師 医師は、自分と味方を治療する速度が最大25%上昇する内在人格です。 墓守はおそらく序盤で見つかっても無視される可能性が高いので、味方のサポートや迅速な戦線復帰ができるようにこのスキルをつけるのもありだと思います。 もちろん、癒合や避難所などの回復系スキルもおすすめです。 危機一髪 危機一髪は、ロケットチェアに拘束されているサバイバーを救出した時、自身とその仲間に20秒間の無敵時間を付与する内在人格です。 墓守は、性能的に救助を担当することが多く、このスキルをとるだけで、救助した味方の寿命がかなり延びるので、このスキルがおすすめです。 潜行状態中の検証 ハンター スキル名 ハンターのスキルが有効or無効 全ハンター共通 通常攻撃 有効 (攻撃硬直あり) 吸魂 存在感1000…無効 存在感2500 諸行無常-増強 …有効 揺魂 無効 鏡像 鏡像攻撃・索敵効果共に有効 傾鏡 有効 写真世界 有効 (潜航状態で写真世界を作っても、地上にいる状態の鏡像が生成される) 時空残像による索敵 有効 急襲 無効(索敵効果はあり) 地下潜行中は、愛猫が噛みついた状態で麻痺エリアに入っても、スタンしない。 時限爆弾 有効 リモコン爆弾 有効 怨霊消滅 有効 斬怨 有効 刹那生滅 無効 寄生 無効 網を張る 無効 糸吐き 有効 (糸も絡む) 仕掛け壁による攻撃 有効 (仕掛け壁は障害物として機能する。 ) 怨魂業火 (パペットを含む) 有効 霧の刃 有効 振動波による減速効果 無効 チェーンクロウ 有効 (ただし、引き寄せはできない。 ) 落下攻撃 有効 触手攻撃 有効 悪夢凝視 有効 サバイバー スキルorアイテム 有効or無効 度数の高いドーフリン 無効 (飲ませた後に潜行することは可能) 隕石の磁石 無効 投げ縄 無効 使い鳥 無効 直線の通路 通行不可 長距離の通路 受取・通行不可 (通常状態で通過後、潜行状態で残像攻撃を無効化することは可能) 庇護 無効 (攻撃されてもバリア蓄積無し) メール 有効 オルゴール 有効 内在人格と補助特質 補助特質or内在人格 有効or無効 引き留める 強制的に地上に出せるが、ダメージはなし。 特にスコップがチート級で、使用時間が長い上に、移動速度上昇やダメージ無効化など環境を破壊しているといっても過言ではない強さがあります。 墓守を使う予定の方もハンターの方も、能力やスキルの有効性を覚えておきましょう!.

次の

第五人格6.11感恩有你 2億訪客慶祝活動開啟!

第五人格 電車

🥤喝光泉 暢享第五人格刺激對戰! 🥤 號外! 喜歡喝飲料的偵探有福啦🥤 喝冷飲送虛寶? 週週抽稀世時裝、周邊?! 163. 🥤 號外! 喜歡喝飲料的偵探有福啦 🥤 喝冷飲送虛寶? 週週抽稀世時裝、周邊?! 準備在這個夏天大秀操作了嗎? 就是現在! 需年滿15歲 2. 學校認證依照教育部全球資訊網或 政府公部門單位所公示之各級學校 為準。 請盡早準備! 2019年學年度下學期、202 0年學年度上學期、2020年學 年度下學期之有效學生證或同等在 學證名。 需為清晰可分辨的照片、掃描件或 截圖,並且必須清楚包含姓名、學 籍、身分證字號、出生年月日、註 冊章等。 Q1: 我正在讀研究所算是學生嗎? A1: 算,歡迎報名參賽。 Q2: 我是在台灣(或港澳)讀書的日本 人,但正在台灣(或港澳)讀書, 也有在學學生證明,可以參加嗎? A2: 可以。 Q3:如果我是台灣(或港澳)學 生,可以找日本或韓國的學生一起 組隊報名參賽嗎? A3: 每一位參賽隊友都必須符合參賽資 格。 若隊友符合Q2提及的資格, 就可以參加。 若不符合Q2資格, 則不能參賽。 Q4: 比賽是手機版還是PC版? A4: 手機版。 維護公告 致尊敬的諸位訪客: 歡迎來到【第五人格】! 屆時,伺服器將無法登入 ,請大家諒解並耐心等待。 本周維護內容如下: 二周年活動正式開啟 —— 【金薔薇劇院調查-第三幕】:金 薔薇劇院和阿特洛波斯的繩索,一 切終將落幕…… 每日登入活動介面可獲得劇情相關 線索(每幕共4條)。 參與匹配、 排位、聯合狩獵,即可根據演繹積 分獲得調查機會。 在金薔薇劇院活 動頁面中調查,可獲得人物資訊等 線索。 收集完每一幕所有線索後( 包括每日簽到部分),可進入章節 總結頁面。 根據收集到的線索回答 章節總結問題,即可完成章節所有 內容(不需要回答正確)。 完成全 部三幕可獲得奇珍時裝解鎖卡等豐 厚獎勵。 本周維護後開啟第一幕第二幕補簽 ,每章節的補簽需要完成前一章節 的章節總結才可進行。 第三幕補簽 將於7月18日0點(伺服器時間 )開啟 活動時間:2020年7月2日維 護後-7月23日23:59:5 9(伺服器時間) ——【儲值返利活動】:活動期間 儲值達到不同階段將可領取大量靈 感獎勵 活動時間:2020年7月16日 維護後-2020年7月30日維 護前 ——【打折卡福利】:二周年之際 ,感謝您一直以來的陪伴。 本周維 護後登陸可在郵件中領取【6折時 裝打折卡】。 ——【角色日】:奈布的生日(7 月23日)已經到來,每年一度的 奈布的生日活動正式開啟。 商城: ——【二周年禮包】:二周年紅夫 人Bella Donna禮包將於2020年7 月17日12:00:00 伺服 器時間 以6. 8折限時上架商城 ,包括紅夫人稀世時裝-貝拉夫人 ,紅夫人稀世隨身物品-完美人偶 ,禮包只能使用回聲進行購買。 同 時禮包內時裝和隨身物品也將上架 商城,可以使用碎片或回聲進行購 買。 如果擁有禮包內部分物品時, 禮包價格將會隨之降低。 禮包及禮 包內物品將在2020年8月7日 23:59:59(伺服器時間) 下架。 【角色調整】 —— 紅夫人調整 1. 紅夫人召喚出水鏡生成鏡像的 持續時間從16秒調整至13秒; 3. 紅夫人【鏡影】技能的冷卻時 間相應從12秒增加至15秒; —— 夢之女巫調整 1. —— 郵差調整 1. 信件冷卻時間調整,從55秒 調整到60秒 3. 調整了郵差的外在特質【送信 犬】 送信犬的描述中新增了關於【撲鬧 】技能的描述; 調整了送信犬送信的流程,現在當 郵差確認送信目標後,送信犬會朝 著收信人尋路,並在4秒後直接出 現在收信人附近的一個位置並繼續 朝著收信人尋路,這意味著送信犬 每次送信的時間,將穩定在10- 15秒; 調整了送信犬可以被攻擊的設定, 現在無論在何種情況下,送信犬都 無法被監管者擊中。 —— 舞女調整 1. 舞女的慢節奏音樂盒(降低移 動速度,降低動作速率,降低交互 速度)現在不再對求生者生效而只 對監管者生效,舞女的快節奏音樂 盒(增加移動速度,增加動作速率 ,增加交互速度)不再對監管者生 效而只對求生者生效; 2. 因技能調整,刪除了舞女外在 特質【舞者】。 —— 醫生調整 醫生使用鎮靜劑從每次自療減少一 半恐懼值改為減少四分之一恐懼值 ,每次自療所需時間變為原來的一 半。 —— 機械師調整 1. 機械師的玩偶將優先在身後的 位置生成; 2. 機械師和玩偶的視角獨立,機 械師和玩偶互相切換時,視角不再 會強制朝向同一個方向。 【戰鬥調整】 —— 昆蟲學者現在可以在排位模式和聯 合狩獵中使用了; —— 現在求生者在受傷狀態下,使用手 持物的動作不會再因鬆開再重新操 作移動搖杆而被打斷; —— 現在求生者的所有受擊動作均不會 再因鬆開再重新操作移動搖杆而被 打斷; —— 現在求生者在所有受擊動作中都可 以直接進入救援隊友的過程。 地下室附近存在地窖時 ,將按一定規則優先讓快捷消息顯 示地窖; 【地圖調整】 集中調整了排位地圖中的極端地形 、出生點和密碼機組合,具體改動 位置可以通過自訂模式中【地圖資 訊查看】功能中獲取。 ——【軍工廠】:將廠房中間的窗 戶替換成大門; ——【軍工廠】:為廠房內增加了 一塊木板,大房外增加了一塊轉點 板; ——【軍工廠】:在小木屋至大門 廢墟空地上增加了一處破房區; ——【軍工廠】:調整了軍工廠的 密碼機分佈; ——【里奧的回憶】:調整了廠房 內的樓梯位置; ——【里奧的回憶】:為廠房側門 位置增加了一塊木板; ——【里奧的回憶】:調整了一組 出生在廠房角落的求生者位置; ——【月亮河公園】:新增3號月 台位置密碼機; ——【月亮河公園】:調整了月亮 河公園的密碼機組合; ——【月亮河公園】:調整了月亮 河公園的部分求生者出生點; —— 【月亮河公園】:乘坐雲霄飛車時 ,為玩家增加了自由轉動視角的功 能; —— 【月亮河公園】:增加了劣化效果 配置開關,關閉後求生者受傷時將 不再改變環境氛圍; —— 【月亮河公園】:修改了一處距離 密碼機過近的狂歡之椅位置。 —— 十二賽季正式開啟,全新賽季精華 、推理之徑獎勵、閱歷積分獎勵、 背景推演任務、記憶珍寶、排位珍 寶上線; —— 十二賽季開啟後,全新段位系統上 線; —— 十二賽季開啟後,排位賽段位將會 根據上一賽季的目前段位進行段位 繼承,同時發放對應獎勵; —— 十二賽季開啟時,四面骰子將最多 只能保留100個,超出部分在新 賽季開啟後將無法保留,請諸位訪 客儘早使用。 感謝諸位對【第五人格】的支持, 我們將會在維護結束後以郵件贈禮 的形式,陸續為大家奉上維護補償 !.

次の